« 05月12日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | ジュニア(BlogPet) »

ご無沙汰しておりました!

お久し振りです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ

先週末から今週の初めまで、

何かとバタバタとしておりました~(・ω・;A)アセアセ…

そして一昨日から…

ちょっと風邪気味で…(´+ω+`)…キュウ

アップも出来ず…coldsweats02

お友達の皆さんには、大変ご迷惑をお掛け致しております。。。

ボチボチとアップさせて頂きますので、

どうかヨロシクお願い申し上げます~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(_ _)人イ

エリージュニア君~sign01

最近は構ってあげられなくて、

ご免なさいね~.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

|

« 05月12日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | ジュニア(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02風邪大丈夫かァーーーーー!
暑くなったり寒くなったりで、体の調子崩すよねェ~!
本当、お久しぶりやァ~♪
忙しかったんやァ~bearing
ゆっくり体、休めてブログはボチボチとねェ~scissors

投稿: ジュエリーママ | 2008年5月16日 (金曜日) 02時09分

風邪、大丈夫ですかぁ@@?
無理しないでくださいねぇ(*^▽^*)

投稿: パトちゃん | 2008年5月16日 (金曜日) 11時44分

こんにちは、お風邪の方は少しでも良くなりましたか?
ご無沙汰ばかりで本当にすみません。

ゆきこママさんが戻られて、きっとエリー君は大喜びですね♪

投稿: しいにゃん | 2008年5月16日 (金曜日) 16時10分

ゆきこママさん こんばんは

風邪の方は大丈夫ですか?
体調が悪いときは
無理しないでゆっくりまったり過ごしてくださいね。
お大事にshine

投稿: よっぴい | 2008年5月16日 (金曜日) 22時58分

>皆様方へ
ご心配頂きまして本当にありがとうございました(人ω-)謝謝(-ω人)
何時の間にか2日も更新しておりませんでしたし、
皆様方のブログにもお邪魔しておりませんでしたね…il||li(A´・ω・)
漸く一息つけましたので、これからボチボチと記事を書いたり、
ブログの方にも寄らせて頂きますので、
どうかこれからもよろしくお願い申し上げます(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

投稿: ゆきこママ | 2008年5月17日 (土曜日) 10時25分

>ジュエリーママ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~heart02
ご心配頂きありがとうございました~m(*・´ω`・*)m
風邪の方は一息つけました~(v≧∀≦)-☆
日記の方はボチボチと書かせて頂きますので、
よろしくお願い申し上げます~((。´・ω・)。´_ _))


>パトちゃん
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~heart02
ご心配頂きありがとうございました~((。´・ω・)。´_ _))
風邪の方は何とか治ってくれたようです~coldsweats01
無理するとモロに堪える年になってしまいましたね…sad


>しいにゃん様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~heart02
ご心配頂きありがとうございました~m(*・´ω`・*)m
こちらこそ、お返事も出さないでご無沙汰しております…(´∀`;A
エリー・ジュニアは何時もと変わらず天然で、
チクチクっと痛い事を言ってくれております~coldsweats01


>よっぴい様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~heart02
ご心配頂きありがとうございました~((。´・ω・)。´_ _))
未だ病み上がりですので、
皆さんの優しさに甘えて、ボチボチと書かせて頂きますheart04

投稿: ゆきこママ | 2008年5月17日 (土曜日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/41219571

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりました!:

« 05月12日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | ジュニア(BlogPet) »