« 05月23日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 05月24日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

エリージュニア君、よろしくね!

こんにちは~o(¨o)(o¨)oはろはろぉo(¨o)(o¨)o

ここ暫く異常に忙しくって、

風邪をひいてもゆっくりと休めない程です。。。

実は…

昨年の春からマンションの管理組合の理事長に当たってしまい、

それにいよいよ総会間近で(実はもう明日…sign02

ここ暫く異常に忙しい状態なのです…アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ

帰る時間は遅くないのですが、

晩ご飯を食べたらウトウトとしてしまって…(´-ω-`;)ゞポリポリ

エリージュニアには本当に寂しい思いをさせております…weep

今日は今日とて実家の法事の用意で今から出掛けます。。。

…って!?うわ!?もう行かないとshock

エリージュニア君もう少し辛抱して下さいませ~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

|

« 05月23日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 05月24日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪気味やったんやねェ~coldsweats02
忙しいのに、ゆきこママさんにバトン渡して
申し訳ないよォーーーcrying
ごめんねェ~!急ぐ事ないと思うから~
ママさんも体、気を付けてねェ!
睡眠第一よねェbearing私もやけど・・・
理事長のお仕事、頑張ってよォーーscissors

投稿: ジュエリーママ | 2008年5月23日 (金曜日) 20時49分

ゆきこママさん こんばんは~

風邪大丈夫?無理しないでゆっくりできる時は休んでくださいね。

理事長のお仕事大変ですね。お疲れ様です。

投稿: よっぴい | 2008年5月23日 (金曜日) 22時32分

お忙しい中、お疲れ様ですm(_ _)m

ジュニア君はちょっと寂しいけど、姫ちゃんは喜んでくれたのではないでしょうか(〃∇〃)

投稿: しいにゃん | 2008年5月23日 (金曜日) 23時37分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
バトンの事はお気になさらないで下さいね~v(*´∀`*)v
来週か、再来週になるかもしれませんが…
ボチボチアップさせて頂きます。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
総会は本日の午前中なので…
もう、開き直って頑張りマ━━━(σ゚∀゚σ)━━━ス!!


>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
風邪はもう大丈夫です~(v≧∀≦)-☆
ご心配頂きありがとうございました~heart04
理事長とも今日で終わり…?!…だと希望致します!?
小さいマンションですが、
人間関係のややこしさは同じですね~(A;´・ω・)


>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
忙しい時に限ってあれこれと用事が…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
姫は甘えてくれて、癒されて参りました~happy02

投稿: ゆきこママ | 2008年5月24日 (土曜日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 05月23日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 05月24日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »