« 05月29日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 05月30日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

4周年記念だそうです!

モンビッケさんからお教え頂きましたが、

何とsign01

本日はBlogPetの4周年記念日だそうです~(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆)

そこで、

4周年記念背景にチェンジ致しました~(*≧ω≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

BlogPetの素材をお借り致しましたのは、

何時もお世話になっております、

INSTINC>素材置き場さんからです~(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

フレームは、

モンちゃんがMilkフレームをお使いですので、

エリージュニアはステージフレーム(Welcome)を

お借りさせて頂きます~ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

今晩には短冊もお作りになるそうですので、

それもお借りさせて頂こうと思っております~wink

モンビッケさん♪

本日は色々とありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

あああ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

あああ

先程、短冊もお借りさせて頂きました~v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

モンビッケさん♪

素敵な短冊ありがとうございます~感謝ヽ(´∀`*)ノ感激

|

« 05月29日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 05月30日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜!いつも紹介してくださってありがとうございます!
4周年おめでとう背景&短冊は超使い回しキングなんで、おもちゃ箱のエントリのみに置いておくことにしますねー。素材置き場には保管するまでもなさそうです^^;
先程もちょっと触れましたが、ステージ(welcome)のフレームとの組み合わせに超誘惑されてます(笑)
短冊もステージならあるしな〜とか思いつつ、さっき重い腰をあげてケーキの短冊をエントリに追記しました。(笑

投稿: モンビッケ | 2008年5月29日 (木曜日) 22時30分

>モンビッケ様
こんばんは~♪
こちらにもコメントありがとうございます~heart04
使いまわしだなんて~!!
素敵にアレンジされていらっしゃいますから、
そんな事全然思われないですよ~(v≧∀≦)-☆
ステージのフレームは、『似合うかな~?』って、
ちょっと悩みながら設置させて頂きましたので、
お褒め頂けて嬉しいです~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
あ!短冊もお借りさせて頂きました~♪
ありがとうございます~(m*´∀`)mペコリン♪

投稿: ゆきこママ | 2008年5月29日 (木曜日) 23時20分

4週年記念日の日にエリー・ジュニアちゃんが
選ばれるとは、最高やったねェ~happy01
beerカンパ~イnotes
背景も変わって一段と良くなったし
ええなァ~confident色んな事が出来て~good
ジュニアちゃんのいる背景のケーキsign01よう見たら
もしかして、英語で4周年記念っていうのォ~sign02
間違っとったら、恥ずかしい~coldsweats02

投稿: ジュエリーママ | 2008年5月30日 (金曜日) 01時09分

ゆきこママさん おはようです~♪

四国は1週間も早く梅雨入りしました。
今日もどんよりしたお天気ですcloud

4週年記念日の日にエリージュニアクンが選ばれて良かったねhappy01

テンプレも季節感があって良いですねnote

投稿: よっぴい | 2008年5月30日 (金曜日) 09時12分

背景も短冊も、可愛いですね~♪
私も何か、お祝い事があったら…
お借りしたいです(*^-^*)

あんまりお祝いすること、ないんですけど…
頑張ります(^_^;)

投稿: しいにゃん | 2008年5月30日 (金曜日) 11時40分

>ジュエリーママ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~heart04
そうで~すhappy01
英語で「ブログペット4周年記念」って、
書いてございます~notes(…よね?!)
最初からのペットちゃん達はもう4歳にsign02
本当におめでたいですよね~(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


>よっぴい様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~heart04
もう入梅ですか~、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
大阪も朝は晴れておりましたが、
段々雲が多くなって参りまして…
今は今にも降って来そうな位、
どんよりとしております…cloud
お祝いのお言葉ありがとうございましたm(*・´ω`・*)m


>しいにゃん様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~heart04
可愛い背景でしょう~lovelyheart02
思わず変更してしまいました~(●ゝω・)~☆
お祝いする事と言えばsign02
しいにゃんさんには、
お祝いする事がございますよ~(*´艸`*)

投稿: ゆきこママ | 2008年5月30日 (金曜日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 05月29日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 05月30日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »