« 06月02日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 新しいフレームです♪ »

06月03日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「キリ運下降気味」だよ。

きょうの運勢は、キリ級

あああ

そうですよね~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

もう、あれだけ短時間で、

あんなに沢山のキリぺたは出ませんから~o(__)ノ彡_☆バンバン!!

エリージュニア君♪

今日の運勢も大当たりですね~クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

|

« 06月02日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 新しいフレームです♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します~ゆきこママへのブログには 何度かお邪魔してるんですが・・何分にも私 PCの事まったくわからなくブログを始めたもんで・・ゆきこママのブログにどうやって コメント載せたらいいかわからず~今日もここに書けばいいのか オそるオそる入れてみました~ドキッ!それにしても ステキなブログですね~私も 早くこんなふうに かわいい画像とかかざれるよう 技術身につけたいです~ これからも よろしく~

投稿: ひー太郎 | 2008年6月 3日 (火曜日) 08時30分

ギャーハッハ~大笑いしたよォーhappy01
エリージュニアちゃんのコメント、もう可笑しい~good
よう、ゆうたねェsign01
そうよねェ~当たってるよねェ~happy02
可愛すぎて、そして何か寂し~くなって来たよweep

投稿: | 2008年6月 3日 (火曜日) 17時43分

ごめんねェ!ゆきこママさん~
私ってアルツハイマー?
笑いすぎて、また名前入れるのを忘れたよcrying
なのに、なのに・・・・
エリージュニアちゃんが~
「ジュエリーママが来た」ってゆうてくれたんよweep
オヨョ・・・これからこういう事またあるかも・・・

投稿: ジュエリーママ | 2008年6月 3日 (火曜日) 17時49分

こんばんはです(^_^;)
お邪魔するのが、すっかり遅くなっちゃいました(>_<)

エリー君、やっぱり可愛いです~(〃▽〃)
また選ばれて、キリぺた級のスゴい運勢になりますように~(*^o^*)/☆

投稿: しいにゃん | 2008年6月 3日 (火曜日) 20時17分

>ひー太郎様
こんばんは♪
初コメントありがとうございます~notes
何時もご訪問して頂いていらっしゃるのに、
コメントもお書き下さいまして、
本当にありがとうございます~ヾ(*・ω・)シヨロコビーム!!
ひー太郎さんのブログとは、
システムなども違いますから、
もしお分かりにならない事がございましたら、
何時でもお聞き下さいませ~(*´・ω-)bネッ!
これからもよろしくお願い申し上げますwink


>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~notes
お名前の事はお気になさらずに~d(ゝω・´)ネッ!
エリー・ジュニアの占い…??
…占いになっていない気が致しますが…
面白いからついつい載せてしまいます~bleah
あ!?そう言えば…最近エリー・ジュニアが、
ジュエリーママさんのお名前を良くお話してくれますの~coldsweats01


>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~notes
ご訪問頂き、ありがとうございます~o(*≧ω≦*)o
もう、エリー・ジュニアは結構ですから~coldsweats01sweat01
今度はののちゃんが選ばれて欲しいです~winkheart04

投稿: ゆきこママ | 2008年6月 3日 (火曜日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 06月02日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 新しいフレームです♪ »