« 変更致しました~♪ | トップページ | 06月11日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

06月10日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「ジュニア運悪し」だよ。

きょうのあなたはジュニアが忘れられません

あああ

アイタ~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

俳句のアップを…

丁度日にちの変わり目に変更しちゃったので…

失敗しちゃいました~ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

確かに…ジュニア運悪いかも…ヤッチャッタ…(*ω*; ゞ⌒☆ペシッ

ご・ごめんね~ヾ(。・Д・。A""アセアセ

|

« 変更致しました~♪ | トップページ | 06月11日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

こちらにもお邪魔します☆

タイミングが悪い時、ありますよね(^_^;)
私はいつもです~(≧∇≦)ゞ

投稿: しいにゃん | 2008年6月10日 (火曜日) 20時45分

>しいにゃん様
こんばんは~♪
こちらにもコメントありがとうございますnote
いやいやいや…wobbly
今回は本当にタイミングが悪すぎました…_| ̄|○ ガクッ
でも…良くある事です~crying

投稿: ゆきこママ | 2008年6月10日 (火曜日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変更致しました~♪ | トップページ | 06月11日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »