« 5月28日のお友達 (ハルくん) | トップページ | 06月29日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

5月29日のお友達 (きららちゃんとぴょんちゃん)

この日は、

よっぴいの徒然日記さんのところのきららちゃんと、

ぴょんちゃんが遊びに来て下さいました~(((*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)))

先ずは午前中にきららちゃんが来て下さいました~ヽ('ー'#)/ Hello!☆

2008052901_2 2008052902 2008052901_3

当日は忙しかった所為か…これしか撮れなくて…(´・ω・`)ショボーン

もっときららちゃんとの掛け合いが見たかったです~weep

あああ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

あああ

そして、nightにはぴょんちゃんが遊びに来て下さいました~happy02

2008052901_4 2008052903 2008052904

2008052906 2008052907 2008052908

2008052909 2008052910 2008052914

2008052915 2008052918 2008052919

2008052902_3 2008052917 2008052916

2008052912 2008052911 2008052913

2008052922 2008052924 2008052927

2008052923 2008052925 2008052926

どうやら…この時は丁度お寺の法要について、

書いていた時だったようですね~クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

きららちゃん♪ ぴょんちゃん♪

遊びに来て下さってありがとうございました~(*ゝω・)ノ ァリガト♪

|

« 5月28日のお友達 (ハルくん) | トップページ | 06月29日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきこママさん こんばんわ~☆

エリー・ジュニアクン、お友達がたくさん遊びにきてくれて楽しそうですねnote
きららとも遊んでくれてありがとうhappy01
掛け合いアップありがとうございますhappy01

投稿: よっぴい | 2008年6月28日 (土曜日) 22時30分

>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
今回のきららちゃんとの掛け合いは、
残念ながら撮れませんでした~。(°pωq。)スンスン
でも、とっても楽しそうに遊んでおりましたよ~wink
きららちゃんには何時も遊んで頂いて、
本当に感謝しております~アリd(*´□`*)bガトー♪♪

投稿: ゆきこママ | 2008年6月28日 (土曜日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月28日のお友達 (ハルくん) | トップページ | 06月29日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »