« 06月29日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 06月30日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

5月30日のお友達 (ののちゃん)

この日は夜にTRICOLOR-趣味絵師さんのところの

ののちゃんが遊びに来て下さいました~(*´・ω・)ノ ★こんばんは☆

思い返せば…この前日の5月29日はBlogPetの4周年で、

何と!【今日のペット】に選ばれておりましたんですね~sign02

そして、4周年の美味しそうなケーキの背景に、

初めて遊びに来て下さったのを確認出来たのが、

本日のののちゃんなのです~(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

2008053001_2 2008053003 2008053006

2008053001 2008053002 2008053003_2

2008053004 2008053005 2008053006_2

2008053007 2008053008 2008053009

2008053010 2008053022 2008053023

2008053014 2008053017 2008053018

2008053019 2008053021 2008053024

2008053027 2008053028 2008053030

2008053036_2 2008053045 2008053042

2008053016 2008053026 2008053040

2008053044 2008053039 2008053046

2008053032 2008053033 2008053034

4周年記念ケーキの上で、楽しそうに遊んでいる姿は~lovely

見ているだけでと~っても癒されました~((o(・ω・)人(・ω・)o)) ♪

|

« 06月29日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 06月30日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
今もアビが、お邪魔させていただいているようで…
いつもすみません、遊んでいただいてありがとうございます(〃▽〃)

うちの“のの”は、何を言っているのやら…
好き?に対して、こたえにこまるねってhappy02

ケーキの上って、ウサギさん似合うんですね~☆

投稿: しいにゃん | 2008年6月30日 (月曜日) 14時10分

>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
アビちゃんが来て下さっていたのですか~ヽ(´∀`。)ノ
残念ながら…見られませんでした…il||li_○/ ̄|_il||li

ののちゃんのお返事は楽しいですよね~(*´艸`*)
ウサギさん達も可愛いでしょう~lovely
あ!本日のエリー・ジュニアの俳句に、
しいにゃんさんのブログ名の一部分を
お借りさせて頂いております~ペコリ(o_ _)o))

投稿: ゆきこママ | 2008年6月30日 (月曜日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 06月29日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 06月30日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »