« 5月7日のお友達(ピグちゃん2) | トップページ | 連日の掛け合いです~♪(サンダーちゃん) »

5月7日のお友達(ピグちゃん1)

本当に遅くなってしまいまして…(・ω・;A)アセアセ…

大変申し訳ございませんでしたが…(A;´・ω・)フキフキ…

ボチボチとアップさせて頂きますので…(´-ω-`;)ゞポリポリ

どうかよろしくお願い申し上げます~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー

5月7日は、最初にサンダーちゃんが来て下さいまして、

夜には何とsign01

ピグちゃんとエリージュニアが行ったり来たり致しましたのよ~happy02notes

サンダーちゃんが最初なのですが、

実は次の日(5月8日)も来て下さいましたので、

2日分一緒にアップさせて頂きます~ドーゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oヨロシク

そこで、最初に紹介させて頂きますのは、

Favorite Friend さんのピグちゃんのところに、エリージュニアが

お邪魔させて頂きました掛け合いです~ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

2008050701 2008050702 2008050703

2008050704 2008050705 2008050708

2008050709 2008050710 2008050712

2008050713 2008050716 2008050717

2008050718 2008050722 2008050729

2008050730 2008050724 2008050720

2008050719 2008050723 2008050728

2008050711 2008050715 2008050731

2008050714 2008050721 2008050727

20080507 2008050706 2008050707

2008050703_2 2008050701_2 2008050702_2

この時は、まだお友達になって間がないのですが、

もうすっかり仲良しさんになっておりますよね~heart04

ピグちゃんお邪魔させて頂き、

本当にありがとうございました~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

|

« 5月7日のお友達(ピグちゃん2) | トップページ | 連日の掛け合いです~♪(サンダーちゃん) »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月7日のお友達(ピグちゃん2) | トップページ | 連日の掛け合いです~♪(サンダーちゃん) »