« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

06月30日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「遊び運そこそこ」だよ。

遊びとちゃんの交換ができそうです

あああ

遊びと交換出来るちゃんって…(・ω・ )( ・ω・)(/ω・)/?????

何方の事かしら~謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

| | コメント (2)

5月30日のお友達 (ののちゃん)

この日は夜にTRICOLOR-趣味絵師さんのところの

ののちゃんが遊びに来て下さいました~(*´・ω・)ノ ★こんばんは☆

思い返せば…この前日の5月29日はBlogPetの4周年で、

何と!【今日のペット】に選ばれておりましたんですね~sign02

そして、4周年の美味しそうなケーキの背景に、

初めて遊びに来て下さったのを確認出来たのが、

本日のののちゃんなのです~(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

2008053001_2 2008053003 2008053006

2008053001 2008053002 2008053003_2

2008053004 2008053005 2008053006_2

2008053007 2008053008 2008053009

2008053010 2008053022 2008053023

2008053014 2008053017 2008053018

2008053019 2008053021 2008053024

2008053027 2008053028 2008053030

2008053036_2 2008053045 2008053042

2008053016 2008053026 2008053040

2008053044 2008053039 2008053046

2008053032 2008053033 2008053034

4周年記念ケーキの上で、楽しそうに遊んでいる姿は~lovely

見ているだけでと~っても癒されました~((o(・ω・)人(・ω・)o)) ♪

| | コメント (2)

06月29日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「夜遊び運不調」だよ。

夜遊びをするとジュニアレベルがアップ

あああ

夜遊び運が不調なのに…(o・ω・o)?ホェ?

夜遊びをするとジュニアのレベルが上がるのですか…?(・ω・?)?

あぁっsign02

これはエリージュニアの占いではなくて…私の…Σ(σ*>ω<*)σ

やっsign01…そういえば…flair

確かに、暫く夜遊びしておりません…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

| | コメント (2)

5月29日のお友達 (きららちゃんとぴょんちゃん)

この日は、

よっぴいの徒然日記さんのところのきららちゃんと、

ぴょんちゃんが遊びに来て下さいました~(((*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)))

先ずは午前中にきららちゃんが来て下さいました~ヽ('ー'#)/ Hello!☆

2008052901_2 2008052902 2008052901_3

当日は忙しかった所為か…これしか撮れなくて…(´・ω・`)ショボーン

もっときららちゃんとの掛け合いが見たかったです~weep

あああ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

あああ

そして、nightにはぴょんちゃんが遊びに来て下さいました~happy02

2008052901_4 2008052903 2008052904

2008052906 2008052907 2008052908

2008052909 2008052910 2008052914

2008052915 2008052918 2008052919

2008052902_3 2008052917 2008052916

2008052912 2008052911 2008052913

2008052922 2008052924 2008052927

2008052923 2008052925 2008052926

どうやら…この時は丁度お寺の法要について、

書いていた時だったようですね~クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

きららちゃん♪ ぴょんちゃん♪

遊びに来て下さってありがとうございました~(*ゝω・)ノ ァリガト♪

| | コメント (2)

5月28日のお友達 (ハルくん)

この日は午後から、

気持ちあれこれさんのハルくんのところに遊びに伺いました~winkshine

気が付くのが遅くって…

ちょっとしか撮れなかったのが残念です~il||li _| ̄|○ il||li

2008052801 2008052802 2008052803

2008052804 2008052805 2008052806

2008052807 2008052808 2008052809

2008052810 2008052801_2 2008052802_2

「ないしょ」の連発で、ちょっと意地悪そうですよ~(・ω・;A)アセアセ…

ハルくん、ご免なさいね~ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ

でも、ポット気持ちって…何でしょうか~(*'ω'*)ん?

| | コメント (0)

06月28日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「夜遊び運まずまず」だよ。

夜遊びすることになるでしょう

あああ

おおっsign02 Σ(・ω・ノ)ノ

今日も夜遊び宣言ですか~バンバン!(_≧ω≦)ノ彡☆

それは楽しみですね~ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

| | コメント (5)

5月22日のお友達 (leeくん)

5月21日のお友達は夜遊びに来て下さいましたが~♪

この日は、

エリージュニアが夜遊びに伺いました~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!

訪問させて頂きましたのは、

ぼちぼちダイアリーさんのleeくんのところです~クスクス(´艸`o)゚.+:

20080522lee01 20080522lee02 20080522lee03

20080522lee04 20080522lee05 20080522lee06

20080522lee15 20080522lee25 20080522lee23

20080522lee11 20080522lee10 20080522lee18

20080522lee21 20080522lee22 20080522lee15_2

20080522lee08 20080522lee09 20080522lee14

20080522lee24 20080522lee07 20080522lee16

20080522lee13 20080522lee19 20080522lee20

20080522lee33 20080522lee34 20080522lee35

20080522lee26 20080522lee27 20080522lee28

20080522lee30 20080522lee31 20080522lee32

夜遊び大好きのコンビなのでしょうか~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

と~ってもハイテンションで~happy02notes

繰り返し叫んでおりました~((☆^ω^))ヶラヶラ

leeくん♪

お相手ありがとうございました~【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

| | コメント (4)

5月21日のお友達 (こてつ君)

この日はお久し振りのお友達が2匹遊びに来て下さいました~happy01notes

それに、両方とも夜遊びなのです~☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

先ず遊びに来て下さいましたのは、

犬も歩けば棒に当たる~♪さんのところのこてつ君です~lovelyshine

2008052101 2008052102 2008052103

2008052104 2008052105 2008052106

2008052107 2008052108 2008052109

2008052110 2008052111 2008052112

2008052113 2008052114 2008052115

2008052118 2008052124 2008052141

2008052144 2008052122 2008052139

2008052116 2008052127 2008052142

2008052125 2008052129 2008052128

2008052131 2008052143 2008052146

2008052123 2008052148 2008052149

2008052132 2008052134 2008052140 

こてつ君ってば~☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

相変わらずエロ可愛いコメントですね~...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

「だっこ♪」って良いなぁぁぁ~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

それに、エリージュニア「の」お掃除は嫌々そうですが…

えりーじゅにあ「で」お掃除するのはとっても楽しそう~happy02flair

こてつ君♪

とっても楽しい一時をありがとうございました~うふ♪(* ̄ω ̄)v

| | コメント (2)

5月21日のお友達 (すぱろー君)

次に遊びに来て下さいましたのは、

ESCAPISMさんのところのすぱろー君です~(*ゝω・)ノ[♪ょぅこそ♪]

2008052101_2 2008052102_2 2008052103_2

2008052104_2 2008052105_2 2008052106_2

2008052107_2 2008052108_2 2008052109_2

2008052110_2 2008052113_2 2008052123_2

2008052126 2008052127_2 2008052128_2

2008052111_2 2008052115_2 2008052117

2008052116_2 2008052118_2 2008052119

2008052129_2 2008052121 2008052130

2008052125_2 2008052114_2 2008052112_2

2008052122_2 2008052124_2 2008052120

2008052101_3 2008052102_3 2008052104_3

2008052107_3 2008052109_3 2008052111_3

すぱろー君のコメントは、

ブログと同じで、ユーモアと美味しいコメントが満載です~lovelyheart04

でも、今回は気が付くのが遅くって…

沢山拝見出来なかったのが残念です…|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

でもでも!!

偶然取れたすぱろー君のアップ画像はっnote

貴重なお宝です~マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

| | コメント (0)

06月27日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「下降運あり」だよ。

きょうの運勢は、下降級

   

今日は運が良くないのですね…(/≧ω≦\)アチャー!!

ですからコメントも元気がなかったのですね…il||li (つω-`*)il||li

…あsign01コメントはショットをご覧下さいませ~coldsweats01

| | コメント (0)

5月17日のお友達 (モンちゃん)

この日はINSTINCのおもちゃ箱さんのところの、

モンちゃんが初めてエリージュニアのところに

遊びに来て下さいました日なのでした~ヤタ━ヽ(≧ω≦★)=3=3━ッッ!!

嬉しいです~わぁい♪ヽ(ω∩*ヽ)(ノ*∩ω)ノわぁい♪

2008051701 2008051702 2008051703

2008051704 2008051705 2008051706

2008051707 2008051708 2008051710

2008051713 2008051729 2008051731

2008051732_2 2008051717 2008051719

2008051722 2008051721 2008051733_2

2008051715 2008051718 2008051728

2008051734 2008051711 2008051712

2008051723 2008051724 2008051725

2008051726 2008051727 2008051709

2008051714 2008051716 200805171

20080517 200805172 200805173

モンちゃんはエリージュニアよりも先輩ですので、

帰る時の姿も雰囲気も優雅でした~ワンダ─ヽ(*´・ω・`*)ノ─フル!!

思わず沢山撮ってしまいました~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

モンちゃん~♪

楽しい一時をありがとうございました~人´ω`*).☆.。.:*・゜

| | コメント (2)

06月26日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「下降運あり」だよ。

下降をするとジュニアレベルがアップ

あああ

え~っと……

…この占いですと…私の運が悪い代わりに…

エリージュニアの運がレベルアップすると言う事なのですね…(→ω←)

良いのですよ…

エリージュニアの為でしたら…(TωT*)フフ♪

| | コメント (0)

5月16日のお友達 (きららちゃん)

この日は夜に2匹のお友達が来て下さいました~(・ω・)ノ☆コンバンハ☆

先ず最初に来て下さいましたのは、

よっぴいの徒然日記さんのところの

きららちゃんです~(。・ω・)o<[♪*♪ょぅこそ♪*♪]

2008051601 2008051602 2008051603

2008051604 2008051605 2008051606

2008051607 2008051609 2008051610

2008051608 2008051614 2008051626

2008051621 2008051636 2008051633

2008051613 2008051611 2008051612

2008051632 2008051623 2008051634

2008051624 2008051629 2008051620

2008051615 2008051618 2008051619

2008051627 2008051628 2008051622

2008051625 2008051631 2008051635_2

きららちゃんは、

この時からエコロジーを提唱しておられたのですね~smile

何時ものようにスイーツの事も忘れずに~(^m^*)クシュッ

sign02 エ・エリージュニア・・・

私をあげるのですか~エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

| | コメント (2)

5月16日のお友達 (leeくん)

続いて遊びに来て下さいましたのは、

ぼちぼちダイアリーさんのところのleeくんです~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

20080516lee01 20080516lee02 20080516lee03

20080516lee04 20080516lee05 20080516lee06

20080516lee07 20080516lee15 20080516lee18

20080516lee10 20080516lee11 20080516lee12

20080516lee19 20080516lee20 20080516lee21

20080516lee23 20080516lee25 20080516lee26

20080516lee27 20080516lee24 20080516lee38

20080516lee36 20080516lee39 20080516lee40

20080516lee41 20080516lee42 20080516lee43

20080516lee44 20080516lee28 20080516lee29

20080516lee31 20080516lee32 20080516lee33

20080516lee34 20080516lee17 20080516lee47

leeくんはご贔屓チームの勝利を、

何時も応援されているのですね~.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。

ところで…

エリージュニアッたら~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

またまた私をあげているのですけれど~。:゚(。ノω\。)゚・。

| | コメント (2)

06月25日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「皆様如何お過ごし運下降気味」だよ。

きょうのあなたは皆様如何お過ごしが忘れられません

あああ

エリージュニア君sign02

そ…それは…昨日の日記の書き出しの一文……ガーン...¢(-ω-;)

確かに…忘れられないかも…il||li(A´・ω・)

あああ

sign03 それからもう一つ…

「梅雨」の読み方は「ばいう」で正解ですが…イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

「つゆ」って読んで欲しかったのです…失敗しちゃった ( ≧┰≦)ゞ

これからは「つゆ」って読んで下さいませ~ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

| | コメント (2)

06月24日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「ぴょんちゃん運まあまあ」だよ。

午後にぴょんちゃんに来て下さいますでしょう

あああ

birthdayこあっちさんpresent

お誕生日おめでとうございます~オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

今日の占いは当たっておりましたね~o(*≧ω≦*)o

詳しい事は秘密~謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

| | コメント (2)

5月13日のお友達 (わんこ君)

毎日梅雨空が続いておりますが、

皆様如何お過ごしでいらっしゃいますか~ヽ(o´ω`o)ノHello☆

5月の掛け合いをアップしておりますと、

あの時の季節が懐かしくなって参ります~フゥ( 'ω')旦~~┏━┓

さて、

5月13日はきみいろの日々さんのところの、

わんこ君が遊びに来て下さいました~(*≧ω≦)b♪♪

2008051301 2008051302 2008051303

2008051304 2008051305 2008051306

2008051307 2008051323 2008051320

2008051318 2008051319 2008051321

2008051328 2008051308 2008051316

2008051309 2008051324 2008051325

2008051329 2008051327 2008051326

2008051310 2008051311 2008051312

2008051313 2008051314 2008051315

2008051317 2008051331 2008051332

2008051330 2008051333 2008051335

この時のわんこ君の口癖は「応援」でしたのね~(v≧∀≦)-☆

後「熱演」もそうかも~謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

わんこ君♪

とっても楽しい掛け合いをありがとうございました~うふ♪(* ̄ω ̄)v

| | コメント (4)

ショットするはずだった(BlogPet)

きょうエリー・ジュニアが記録するはずだったの。
でも、きのう、ショットするはずだった。
だけど、きのうエリー・ジュニアが、すぱろ-と説明しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

| | コメント (3)

5月12日のお友達(ぴょんちゃん)

5月12日に遊んだお友達で記録しておりますのは、

午後に遊びに来て下さいましたぴょんちゃんとwink

夜遊びに伺いましたぼちぼちダイアリーさんのところのleeくんですlovely

先ずは、当日の午後に遊びに来て下さいました、

ぴょんちゃんとの掛け合いです~(。っ・ω・´)っ<[♪*♪ょぅこそ♪*♪]

2008051201 2008051202 2008051203

2008051204 2008051205 2008051206

2008051207 2008051208 2008051209

2008051210 2008051212 2008051214

2008051215 2008051224 2008051228

2008051226 2008051227 2008051232

2008051216 2008051217 2008051218

2008051220 2008051221 2008051222

2008051219 2008051223 2008051229

2008051225 2008051230 2008051231

ぴょんちゃん♪

エリージュニアの問い掛けに沢山のお答えnote

とっても嬉しいです~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

| | コメント (0)

5月12日のお友達 (leeくん)

午後にぴょんちゃんをお迎え致しましたが、

夜はぴょんぴょんと遊びに出掛けております~クスクス(´艸`o)゚.+:

訪問先はぼちぼちダイアリーさんのleeくんの所です~☆^(o *^ω゚)o♪

実は、本日(6月23日)もつい先程迄…

leeくんの所へ夜遊びに伺っておりました~プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

今回は5月12日の夜遊びのアップです~((*≧m≦)ププッ

20080512lee01 20080512lee02 20080512lee03

20080512lee04 20080512lee05 20080512lee06

20080512lee07 20080512lee08 20080512lee09

20080512lee10 20080512lee11 20080512lee49

20080512lee28 20080512lee30 20080512lee32

20080512lee34 20080512lee36 20080512lee48

20080512lee50 20080512lee21 20080512lee45

20080512lee53 20080512lee54 20080512lee46

20080512lee14 20080512lee15 20080512lee33

20080512lee23 20080512lee24 20080512lee37

20080512lee38 20080512lee40 20080512lee12

20080512lee22 20080512lee16 20080512lee35

20080512lee52 20080512lee19 20080512lee51

この日のエリージュニアは「予定」が口癖でしたのね~happy02

それに結構最新の物を欲しがっておりますが~?!

leeくんの所には最新の設備かございますので、

楽しかったのでしょうね~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

| | コメント (2)

06月23日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「サイドバー運まあまあ」だよ。

サイドバーとBlogPetスクリーンショットBBSの交換ができそうです

あああ

「交換」ではなくて…「設置」が出来ると…アイタタ、、(ノω=;)。。。

微妙に違っておりますけれども…coldsweats01

交換も面白いかもしれませんね~☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

| | コメント (2)

ブログパーツの説明文について

先程、

サイドバーの【BlogPet スクリーンショットBBSのブログパーツ】に

内容と、遊び方の説明文を書かせて頂きました~(´・ω・`○)(´-ω-`○))

皆様方の投稿を、

是非sign01 是非sign01

お待ち申し上げます~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

| | コメント (2)

06月22日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「遊び運好調かも」だよ。

きょうのあなたは遊びが忘れられません

あああ

はい~(。・ω・。)ゞ了解ッ!!

これから、順々にアップさせて頂きますね~♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

| | コメント (0)

5月8日のお友達(きららちゃん)

5月8日は、サンダーちゃん以外にもお友達が来て下さいましたnote

そのお友達とは、

よっぴいの徒然日記さんのところのきららちゃんです~(*・ω-)⌒☆*。゜

漸くアップ出来ました~(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

2008050801 2008050805 2008050806

2008050810 2008050818 2008050803

2008050802 2008050807 2008050808

2008050814 2008050815 2008050816

2008050817 2008050819 2008050820

2008050824 2008050826 2008050809

2008050812 2008050813 2008050821

2008050802_2 2008050803_2 200805081

200805082 200805083 200805084

きららちゃんの優しい癒しパワーのお蔭でnote

楽しい掛け合いと、ふれあいを見る事が出来ました~lovely

きららちゃん♪

本当にありがとうございました~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

| | コメント (2)

連日の掛け合いです~♪(サンダーちゃん)

5月7日・8日と、2日続けて遊びに来て下さいましたのは、

mamajaの日記さんのところのサンダーちゃんです~o(*^ ω ^*)o ♪

mamajaさんのブログには現在らんまる君が出ておりますが、

この時にはサンダーちゃんが出ておりましたのです~wink

2日分纏めてアップさせて頂きますね~ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

2008050701_4 2008050702_4 2008050703_4

2008050704_4 2008050705_3 2008050706_3

2008050707_3 2008050708_3 2008050709_3

2008050710_3 2008050711_3 2008050712_3

2008050713_2 2008050714_3 2008050715_2

2008050716_3 2008050801 2008050802

2008050723_3 2008050727_3 2008050728_3

2008050809 2008050720_2 2008050729_3

2008050741 2008050747_2 2008050754

2008050755 2008050731_2 2008050732_3

2008050815 2008050730_4 2008050725_2

2008050718_3 2008050719_3 2008050724_3

2008050726_4 2008050806 2008050804

2008050812 2008050811 2008050813

2008050739 2008050740_2 2008050750_2

2008050751_2 2008050733 2008050734_2

2日目はあまり見る事が出来ませんでしたので、

2日分にしてはちょっと少ないかも知れません…coldsweats01

でも、少ないながらもとっても楽しい掛け合いでした~lovely

サンダーちゃん♪

楽しい一時をありがとうございました~☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

| | コメント (0)

5月7日のお友達(ピグちゃん1)

本当に遅くなってしまいまして…(・ω・;A)アセアセ…

大変申し訳ございませんでしたが…(A;´・ω・)フキフキ…

ボチボチとアップさせて頂きますので…(´-ω-`;)ゞポリポリ

どうかよろしくお願い申し上げます~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー

5月7日は、最初にサンダーちゃんが来て下さいまして、

夜には何とsign01

ピグちゃんとエリージュニアが行ったり来たり致しましたのよ~happy02notes

サンダーちゃんが最初なのですが、

実は次の日(5月8日)も来て下さいましたので、

2日分一緒にアップさせて頂きます~ドーゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oヨロシク

そこで、最初に紹介させて頂きますのは、

Favorite Friend さんのピグちゃんのところに、エリージュニアが

お邪魔させて頂きました掛け合いです~ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

2008050701 2008050702 2008050703

2008050704 2008050705 2008050708

2008050709 2008050710 2008050712

2008050713 2008050716 2008050717

2008050718 2008050722 2008050729

2008050730 2008050724 2008050720

2008050719 2008050723 2008050728

2008050711 2008050715 2008050731

2008050714 2008050721 2008050727

20080507 2008050706 2008050707

2008050703_2 2008050701_2 2008050702_2

この時は、まだお友達になって間がないのですが、

もうすっかり仲良しさんになっておりますよね~heart04

ピグちゃんお邪魔させて頂き、

本当にありがとうございました~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

| | コメント (0)

5月7日のお友達(ピグちゃん2)

ピグちゃんと楽しく遊んだエリージュニアが帰って参りましたら、

それから間もなく…今度はエリージュニアのところに

ピグちゃんが遊びに来て下さいました~o(*≧ω≦*)o

もしかしたらお名残惜しかったのでしょうか…謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

そして、こうしてSSに撮れた訪問は、

何とsign02 これが初めてなのです~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

2008050701_3 2008050702_3 2008050703_3

2008050704_3 2008050705_2 2008050706_2

2008050707_2 2008050708_2 2008050709_2

2008050710_2 2008050711_2 2008050712_2

2008050714_2 2008050722_2 2008050728_2

2008050723_2 2008050729_2 2008050724_2

2008050732_2 2008050734 2008050747

2008050742 2008050743 2008050744

2008050756 2008050716_2 2008050718_2

2008050719_2 2008050721_2 2008050725

2008050726_3 2008050730_3 2008050736

2008050727_2 2008050750 2008050746

2008050748 2008050751 2008050752

初めて見させて頂きました掛け合いが、

とっても楽しそうでしたので~v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

ちょっと多めにアップさせて頂きました~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ピグちゃん♪

遊びに来てくれて本当にありがとうございました~happy02heart04

| | コメント (0)

実家で…♪

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

ちょっとお届け物がございましたので、

火曜日にも主人の実家に参りましたら…rvcar

間の悪い事に…丁度主人も帰って来ておりました~happy01sweat01

そのうえ…なsign01sign02 何とsign03 お連れまで~(*ノω<*) アチャ

岡山のお気に入りの猫ちゃんを連れて帰って来たのです~coldsweats02

連れて来られた猫ちゃん(呼び名は“お嬢”です)は、

緊張のあまり…カチコチになっております~ヾ(。>Д<。A""アセアセ

200806171_4

お耳がピーンと張って、目も見開いて…緊張しまくりですね~coldsweats01

主人が一生懸命宥めて、宥めて…

200806176

漸く少し落ち着いてくれた…ような…〃´△`)-3ハゥー

一方。。。

当然、姫はプンプンで…ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、 ((((シ^o^)シ あらあら、、、

何時もでしたら、主人の横でコロコロしておりますのに、

今回は、義母の横でコロコロしております~ヽ(=^‥^=)ノありゃりゃニャ

主人が姫の傍に行ったら、ワザと反対方向を向いて…

知らん振り~って態度をとりますの~クスクス(´艸`o)゚.+:

義母や私でしたら、ちゃ~んとこちらを向いて、

お返事してくれますのよ~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

お嬢が自分のテリトリーに来ないのでのんびりとしておりましたが、

お嬢の泣き声を効いた途端sign02

200806171_5

お耳がピクピクっと立って緊張した面持ちに…(ノω=;)。。。

身体をナデナデして宥めておりましたら、

200806174

ちょっとは落ち着いたように…見えますが…

まだまだ薄目を開けておりますし…

お耳が緊張しておりますよね~ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

あああ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

↑の記事は、本当は昨日書く予定でした。。。

しかし、昨夜夕食後2時間程して…

お腹と背中に猛烈な痛みが襲って参りました~crying

座っていても、横になっても、痛くて…痛くて…(ノ><。)ノ))...

もう…痛さのあまり…

な~んにも出来ずにそのまま眠ってしまいました。。。

そして、気が付くと…今朝でした。。。

未だ、何かの拍子にちょっと右脇が痛みますが…

お腹と背中の痛みはすっかりと治まっております。

1日遅れの言い訳でした~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

| | コメント (5)

06月17日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「行事運下降気味」だよ。

きょうのあなたは行事が忘れられません

あああ

確かに~.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

覚えておりますよ~(*・ω-)⌒☆*。゜

未だ…に…身体がギシギシいっておりますから~il||li(A´・ω・)

| | コメント (2)

新しいブログパーツ♪

(*ゝω・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ハ.。o○

昨夜、

気持ちあれこれのnikoさんから、

素敵なブログパーツを教えて頂きました~v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

何とsign02

自分のBlogPetに投稿されたスクリーンショットが見られるBBSが、

ブログパーツとして貼り付けられるとの事です~scissors

それは、

Lanタソさんのブログあたまがうにになるの中の、

ブログペット スクリーンショットBBSのブログパーツの、

記事に書かれてございます、

ブログパーツの事です~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

早速、エリージュニアの俳句の下に貼り付けて見ました~heart04

あ!スクリーンショットにつきましては、

6月3日の私の記事をご覧下さいますよう

お願い申し上げます~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー

それから、

ブログペット スクリーンショットBBSと、

ハルくんのスクリーンショットBBSもLINKの所にございますので、

是非!一度ご覧下さいませ~ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

そして、もしよろしければ、エリージュニアの○○な事を、

投稿して下さいますようお願い申し上げます~ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

| | コメント (2)

06月16日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「エントリ運あり」だよ。

エントリのおかげで上昇しそうです

あああ

今日はエントリ致しましたよ~(`ゝω・)vィェィ

先程もエリージュニアに「エントリ致しました」って、

言われておりましたものね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

| | コメント (0)

姫の四方山話♪

昨日の午前中は地域の行事でグランドゴルフ大会に参加~golf

滅茶苦茶疲れてしまいました…(|||-ω-)チカレタ…(ノ||*_ _))ノ~†バタッ

でも、午後には実家へ~rvcar≡3≡3≡3

お義母さんとお買い物です~(ノ^ω^)ノ□ 囲⊃ヽ8(=^_^=)8 お買い物

ちょっと到着が午後遅い時間になってしまいまして、

予定より遅れてしまいました~ガラガラ…|/// |(*・ω・*)ノオジャマシマース♪

すると…何時もならお出迎えしてくれる姫が…

2階へとっとと上がってしまいました…イカナイデェェェェ (((/TT)/ 

義母にお話を伺いますと…私が来る事を聞いて、

とっても楽しみに、門の所や玄関でずっと待っていたとの事…shock

来るのが遅かったからか…

どうやら拗ねてしまったらしいのです~(*;ω人)ゴメンネ...

早速2階へupwardright 姫に謝ってご機嫌を直して貰いました~( ̄ω ̄;Aフキフキ

写真や動画を撮らせてくれましたので、

アップさせて頂きますね~(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

200806151 200806155

尚、動画はエリージュニアの俳句下の

@niftyビデオ共有でご覧下さいませ~(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

最初から4本目迄が新しく更新した分です~ウィンク♪(o≧ω≦)o⌒☆

| | コメント (5)

上昇した(BlogPet)

きょうゆきこママと、上昇した。

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

| | コメント (2)

無事終わりました♪

先日お話しておりました電気工事の為の停電ですが、

先程無事終了致しました⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪

pc もメモリーも大丈夫でしたがnotes

先日皆さんにお教え頂いた通りに、

バックアップしておりましたので、

安心して向かえる事が出来ましたヨッシャ━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━ァァア

ご心配頂きましたジュエリーママ様・ままじゃ様・よっぴい様、

お教え下さいましたしいにゃん様・sotya様・シギ様、

本当に、本当に、ありがとうございました~happy02heart04heart04

あああ

エリージュニアの俳句も無事にアップされているようですし…

(上手・下手は別と致しまして…(A;´・ω・)フキフキ

本当に良かったです~ヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノヾ(゚ー゚=)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!!

あああ

…ところで…

エリージュニア占いはアップ致しませんが…

今日の占い結果が長いのですよ~ε-(;´ω`A フゥ…

日程エリージュニア運上昇のきざし…だそうです(´-ω-`;)ヾポリポリ

兆し…だそうですので、これは良い事ですよね~イ...イエイ(-ω-;)v

| | コメント (6)

はぁぁぁllllllρ(   )lllll

ここ2日程エリージュニアの俳句のところがおかしいので、

BlogPet運営事務局に問い合わせを致しました。。。

そのお返事を本日頂きましたが…

あああ

『BlogPet運営事務局にお問い合わせ頂きありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、こちらで確認したところ、

ブログのフィード(ブログの記事)はブログペットの投稿が

ほとんどだったために、俳句がエラーになっているようです。

ゆきこママ 様が記事投稿をいくつかしていただくと、

ペットは俳句を読むようになるかと思います。

何卒宜しくお願い致します。』

あああ

はぁぁぁぁぁぁ _| ̄|○ _| ̄|(:;.:... _| ̄!:. ::;....... _i:.....:...:: ::;.:;..........

ひょっとして…

“レベルアップ”ってこの事ですか…ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

確かに…

エリージュニア君の意思表示の表し方が、

日記以外も増えた事は嬉しいですが…….......(;__)/| ずぅぅぅぅん

厳しく突っ込んで頂いておりましたのですねdowndowndown

ははは……っ…|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

あああ

あああ

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

ああ

ああ

凹んでいても仕方がございませんので、

これからは、頑張って更新して参りますupsign03up

そこで、

当分の間占いの投稿をお休みさせて頂こうと思っております。

エリージュニアの俳句が無事に更新されていくようでしたら、

又、占いも投稿していこうかと思いますε-(;-ω-`A) フゥ…

エリージュニアのお友達の、

leeくんのいらっしゃるブログでございます、

ぼちぼちダイアリーさんを目標に、

頑張って参ります~ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

| | コメント (4)

06月12日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「熱望運上昇中」だよ。

きょうのあなたは熱望です

あああ

熱望ですか…う━((δ´-ω-`)━ん……

情熱を持つ事は良い事ですよね~((((o゚ω゚)o))) ドキドキ♪

| | コメント (2)

06月11日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「熱望運まずまず」だよ。

熱望をするとエリージュニアレベルがアップ

   

えっsign03 何々っ~sign02

エリージュニアがレベルアップ~(・ω・☆キラリンッ

それは凄い~v(゚ω^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

頑張って熱望致します~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

| | コメント (4)

06月10日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「ジュニア運悪し」だよ。

きょうのあなたはジュニアが忘れられません

あああ

アイタ~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

俳句のアップを…

丁度日にちの変わり目に変更しちゃったので…

失敗しちゃいました~ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

確かに…ジュニア運悪いかも…ヤッチャッタ…(*ω*; ゞ⌒☆ペシッ

ご・ごめんね~ヾ(。・Д・。A""アセアセ

| | コメント (2)

変更致しました~♪

エリージュニアが『変更!変更!』と熱望しておりますので~sign03

本日、背景をちょっと「変更」させて頂きました~(*^m^*) ムフッ

背景は何時もお借りさせて頂いております、

モンビッケさんのところのINSTINC>素材置き場さんから、

お借りさせて頂きました~【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)

今回は【4周年記念】と【大きな木の下で~春~】と【秘密基地】と

【秘密基地2】と【不思議の国・エメラルド(背景200)】が、

ランダムで表示されるようにさせて頂きました~うふ♪(* ̄ω ̄)v

そして短冊は、

【不思議の国短冊・エメラルド】をお借りさせて頂きました~winknotes

モンビッケさん♪

何時もありがとうございます~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

| | コメント (5)

06月09日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「ジュニア運なし」だよ。

ジュニアは変更するはずでしょう

あああ

ジュニア運がないから変更するのですね…(o´・ω・)´-ω-)ウン

| | コメント (2)

ジュニア(BlogPet)

きょうゆきこママと、ジュニアは変更するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

| | コメント (3)

お教え下さいますでしょうか?

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

昨日からちょっとバタバタしておりまして…

エリージュニアとも遊ぶ暇も…

ブログ巡りも出来ませんでした…ショボーン..._φ(・ω・` )

ちょっと疲れてしまいまして…

本日はゆっくりとしております~゚+:。...*:のほ(*´ω`*)ほん:*・゜゚・*

ところで、

今夜は、皆様にお願いがございます~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

実は、来週電気工事の為停電になるのですが、

その時迄に、pc の電子データー関係のバックアップをして

下さいとの注意事項がございましたsign01

…が…正直…良く解りませんのです~アセアセ(A;´・ω・)フキフキ

どうか、PCオンチで、頼りな~い私に、

どうすれば良いかお教え頂きます様お願い申し上げますsweat02

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

| | コメント (8)

06月06日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「ジュニア運あり」だよ。

きょうのあなたはジュニアです

aaa

な・なんと~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

今日は、エリージュニアになれたのですか~happy02notes

わぁい♪ヽ(ω゜ *)ノ/(*。ω。*)ヽ( *゜ω)ノわぁい♪

| | コメント (0)

06月05日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「エリージュニア運上昇中」だよ。

新しいエリージュニアに変更させて頂きますでしょう

えっと…運の文章は微妙に違いますが…δ(´-ω-`;)ポリポリ

下の文章は昨日とおんなじですけど…アイタタ、、(ノω=;)。。。

ふふふ~ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、 ((((シ^o^)シ あらあら、、、

| | コメント (2)

06月04日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「エリージュニア運良し」だよ。

新しいエリージュニアに変更させて頂きますでしょう

あああ

新しいエリージュニアに…sign02

変更しちゃうのですか….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

でも…エリージュニアがどのように変更されるのかsign03

ちょっと楽しみにしております~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

| | コメント (4)

新しいフレームです♪

本日、エリージュニアのフレームを、

新しいフレームに変更させて頂きました~winkshine

素材は、何時もお世話になっております、

INSTINC>素材置き場さんからです~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

でも、今回のフレームにはちょっと秘密がございまして…

実は投稿が出来ちゃうのです~☆゚*♪゚*☆…ヽ(・ω・☆)キラキラーン

詳しい事は…全然説明出来ませんので、

モンビッケさんのブログでございます、

INSTINCのおもちゃ箱の中の、

BlogPetスクリーンショットBBSへ投稿する為のフレーム【BlogPetフレーム】

の記事をお読み下さいますよう

お願い申し上げますヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

モンビッケさんnote

素敵なフレームお借りさせて頂きます~(シ_ _)シ ハハァーー

そして今回、

こんな素敵なシステムとBBSを作って頂きました、

Lanタソさんnotes

本当にありがとうございました~アリガトウ(シ・ω・)シ ((o_ _)oゴザイマシタ

| | コメント (5)

06月03日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「キリ運下降気味」だよ。

きょうの運勢は、キリ級

あああ

そうですよね~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

もう、あれだけ短時間で、

あんなに沢山のキリぺたは出ませんから~o(__)ノ彡_☆バンバン!!

エリージュニア君♪

今日の運勢も大当たりですね~クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

| | コメント (5)

06月02日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「更新運あり」だよ。

きょうのあなたは更新とおなじぐらいの運勢です

aaa

…っと言う事は…((δ´・ω・`)ヴーン・・・

「更新しなさい」っと言う事ですね…ウ・・ ウン(-ω-`;。))

| | コメント (4)

キリぺたのお礼

5月29日にBlogPetの「今日のペット」に選ばれたお蔭で、

キリぺたの更新がたっくさんございましたnote

何とsign02

この日一日で、1,800ぺた~3,100ぺた迄のキリぺたが

更新されました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

本来ならば、お一人お一人にお礼のメッセージを、

お送りするのが一番なのですが…coldsweats01

今回は、私のプロフィールかブログに、

来て頂いた方々ばかりではないと思いますので、

『お礼のメッセージを送らせて頂いてもご迷惑かな…?』

っという思いから、こうしてブログに書かせて頂きましたペコリ(っ・ω・)っ))

BlogPet事務局から、

「ゆきこままさんのキリぺたふんじゃった」というメッセージが、

届いていらっしゃる方々、本当にありがとうございました~lovely

もしよろしければ、

これからもよろしくお願い申し上げます(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー

| | コメント (4)

頂き物~(バトン)

ジュエリーママさんのところから頂いてきておりましたバトンですshine

遅くなってしまいましたが…

お答えさせて頂きま~すヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

あああ

loveletter バトンのルール loveletter

scissors 次の人は、時間を見つけてのUPでOK~

paper 嘘、偽りなく答える

good アンカー禁止

run 回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く

bomb ルールが守られていなければ、罰ゲーム

mobaq 質問 mobaq

happy01 お名前は?

clover ブログでの名前は〔yukkomama〕が正式名称ですが…

  BlogPetでの名前〔ゆきこママ〕の方が…

  ここでは一般的ではないかと思いますね~(・´ω`・;A)アセアセ…

bleah 年は?

clover 不惑の年齢を超えておりますが…

  まだまだ迷ってばかりですね~(A;´・ω・)フキフキ

lovely 恋人は?

clover 今はエリージュニア君かなっheart04ィャンッ(ノω`*)シ☆

heart02 好きなタイプは?

clover どんなお付き合いかによって変化致します。。。

  日和見主義者・八方美人のB型ですので~(≧ω≦;A)汗汗・・・

heart03 嫌いなタイプは?

clover 上と同じく…決まっておりません~アイタタ、、(ノω=;)。。。

book 好きなマンガ

clover 女性・男性・年齢関係なく好きです~☆⌒(*^ω゜)v えへっ♪

  たっくさんありすぎてsign04書ききれませ~んhappy02notes

delicious 好きな食べ物

clover 美味しいものnote甘~いものheart04

  ど~しても食べられない&飲めないものは納豆とcafeで~すcrying

music 好きな音楽

clover う~ん…これと言って決まった音楽はございませんbleah

  聴きたい音楽が好きな音楽です~うふ♪(* ̄ω ̄)v

crown 好きなブランドは

clover ブランド…??(´-ω・)ン??

  (つ・ω・)つ私 ⊂(・ω・⊂)全然 ∩(・ω・)∩存じません!?

  昔も今もあまり身近には感じられないものですね~coldsweats01

crying 罰ゲーム

clover バンジ~impactそ・そんな恐ろしい事を…☆ ̄(>ω☆)

recycle 回す人3人です

clover どなたか持って帰って下さいませ~人(_ _;)オネガイシマス

  是非sign01是非sign03

 お願い申し上げます~オ(* ̄人 ̄)ネ(*-人-)ガ(*_ _)人イ

ああああああ

はぁぁぁ…(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…_ _(+ω + )---< ドテッ

何とか…答えられました…イ...イエイ(-ω-;)v

遅くなってすみませんモーシワケヽ(≧д≦)ノゴザイマセンッ!m(_ _)m

実は…

すっかり忘れておりました~(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

でも、取り合えず答えられて良かったです☆・゚:*(´ω`*人)

後は…野となれ山となれ~逃ε=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ

| | コメント (6)

永代(BlogPet)

エリー・ジュニアは永代法要がほしいな。
永代法要ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

| | コメント (1)

06月01日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「記念運良し」だよ。

記念やアップをすると、ジュニアが手に入りそうです

ああ

エリージュニアが手に入るのですか~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

それでは、頑張ってアップ致しますね~ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »