« 頂き物~(バトン) | トップページ | 06月02日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

キリぺたのお礼

5月29日にBlogPetの「今日のペット」に選ばれたお蔭で、

キリぺたの更新がたっくさんございましたnote

何とsign02

この日一日で、1,800ぺた~3,100ぺた迄のキリぺたが

更新されました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

本来ならば、お一人お一人にお礼のメッセージを、

お送りするのが一番なのですが…coldsweats01

今回は、私のプロフィールかブログに、

来て頂いた方々ばかりではないと思いますので、

『お礼のメッセージを送らせて頂いてもご迷惑かな…?』

っという思いから、こうしてブログに書かせて頂きましたペコリ(っ・ω・)っ))

BlogPet事務局から、

「ゆきこままさんのキリぺたふんじゃった」というメッセージが、

届いていらっしゃる方々、本当にありがとうございました~lovely

もしよろしければ、

これからもよろしくお願い申し上げます(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー

|

« 頂き物~(バトン) | トップページ | 06月02日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なななんとッsign01
ビックリするような、数やァ~eye
そりゃぁ、メール見た時、エェ~と思ったゆきこママさんの
お顔が、想像出来るよォ~happy01
背景が、梅雨にピッタリィ~note
でも、うっとうしくなくお洒落~な感じでscissorsやねェ~rain

投稿: ジュエリーママ | 2008年6月 2日 (月曜日) 00時40分

>ジュエリーママ様
おはようございます~♪
何時もコメントありがとうございます~heart04
ええ!本当に吃驚致しました~ヽ(≧Д≦;)ノ
でも、たっくさんぺたされて、
エリー・ジュニアは喜んでいるかも知れませんねhappy02
あっnotes
お褒め頂きありがとうございます~アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

投稿: ゆきこママ | 2008年6月 2日 (月曜日) 07時16分

残念ながら、パソコンが使えなかったので…
私のところには、キリぺた報告ありませんでした~(涙)

今度こそ!
…と、思っています♪

投稿: しいにゃん | 2008年6月 2日 (月曜日) 10時16分

>しいにゃん様
こんにちは~♪
何時もコメントありがとうございます~heart04
今回のキリぺたは“異常”な事ですので…ヽ(≧Д≦;)ノ
初めての方ばっかりなのですから~sign02
何時ものブログでしたら、
何時も来て下さる方とお初に近い方とが、
半々な割合なのですよ~(*´艸`*)
しいにゃんさんもチャンス充分ですから~wink
本当に何時もありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪

投稿: ゆきこママ | 2008年6月 2日 (月曜日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頂き物~(バトン) | トップページ | 06月02日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »