« 06月17日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 5月7日のお友達(ピグちゃん2) »

実家で…♪

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

ちょっとお届け物がございましたので、

火曜日にも主人の実家に参りましたら…rvcar

間の悪い事に…丁度主人も帰って来ておりました~happy01sweat01

そのうえ…なsign01sign02 何とsign03 お連れまで~(*ノω<*) アチャ

岡山のお気に入りの猫ちゃんを連れて帰って来たのです~coldsweats02

連れて来られた猫ちゃん(呼び名は“お嬢”です)は、

緊張のあまり…カチコチになっております~ヾ(。>Д<。A""アセアセ

200806171_4

お耳がピーンと張って、目も見開いて…緊張しまくりですね~coldsweats01

主人が一生懸命宥めて、宥めて…

200806176

漸く少し落ち着いてくれた…ような…〃´△`)-3ハゥー

一方。。。

当然、姫はプンプンで…ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、 ((((シ^o^)シ あらあら、、、

何時もでしたら、主人の横でコロコロしておりますのに、

今回は、義母の横でコロコロしております~ヽ(=^‥^=)ノありゃりゃニャ

主人が姫の傍に行ったら、ワザと反対方向を向いて…

知らん振り~って態度をとりますの~クスクス(´艸`o)゚.+:

義母や私でしたら、ちゃ~んとこちらを向いて、

お返事してくれますのよ~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

お嬢が自分のテリトリーに来ないのでのんびりとしておりましたが、

お嬢の泣き声を効いた途端sign02

200806171_5

お耳がピクピクっと立って緊張した面持ちに…(ノω=;)。。。

身体をナデナデして宥めておりましたら、

200806174

ちょっとは落ち着いたように…見えますが…

まだまだ薄目を開けておりますし…

お耳が緊張しておりますよね~ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

あああ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

↑の記事は、本当は昨日書く予定でした。。。

しかし、昨夜夕食後2時間程して…

お腹と背中に猛烈な痛みが襲って参りました~crying

座っていても、横になっても、痛くて…痛くて…(ノ><。)ノ))...

もう…痛さのあまり…

な~んにも出来ずにそのまま眠ってしまいました。。。

そして、気が付くと…今朝でした。。。

未だ、何かの拍子にちょっと右脇が痛みますが…

お腹と背中の痛みはすっかりと治まっております。

1日遅れの言い訳でした~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

|

« 06月17日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 5月7日のお友達(ピグちゃん2) »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

身体大丈夫ですか?痛みが取れたとはいえ一度検査したほうがいいのではないですか。
猫ちゃんも自分のテリトリーがあるようですからたいへんですね~、人間と同じで緊張が続くとストレスがたまってしまうとか・・・でも、にゃんちゃんも可愛いですね。

投稿: エムエム | 2008年6月20日 (金曜日) 01時00分

>エムエム様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
やっぱり一度病院へ行った方が良いでしょうか~??
どうしても邪魔臭くなってしまって…(´Д`;A)

姫は一人っ子なので、集団生活に慣れていなくて…coldsweats01
お嬢よりも弱いからストレスが心配です~(;´艸`)ぁぁぁ

投稿: ゆきこママ | 2008年6月20日 (金曜日) 01時55分

そんなに痛かったんやァ~!
病院に行って一度、見てもらった方がええかもよォー!
大丈夫かどうか、心配やもん~think
ひめちゃん、「あんた、何者?」って言よるみたい~!
大好きな、パパさんを取られたような~やきもち?かねェ~♪
ふてくされて、寝とる振り?可愛いねェ~♪
お嬢って名前、ちゃん付けしたら「お嬢ちゃん」キャッハッハ~happy01
連れて帰って、お母さんの所のニャンコになるん?

投稿: ジュエリーママ | 2008年6月20日 (金曜日) 02時03分

おはようございます♪

少し落ち着くと、病院に行くのが億劫になりますよね(^_^;)
でも、一応受診された方が安心だと思います。
無理しないでくださいね(>_<)

「お嬢」ちゃん、美人さんですね(〃▽〃)
姫ちゃんがやきもちを焼いて、しっかり意思表示しているところが可愛いです☆

みんな仲良く、幸せになれますように(*^_^*)

※先ほど、どこのペットの俳句も表示されなくて…
やっと投票できました♪

投稿: しいにゃん | 2008年6月20日 (金曜日) 10時30分

>ジュエリーママ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
今日は脇の痛みもすっかり治って、
病院も行かずにゴロゴロしております~(゚ω゚;A)

近々主人も帰って来る予定ですので、
その時にはお嬢も連れて帰る事になっておりますcoldsweats01
ですから、仲良くなって欲しいのですが…(溜息)
女性同士なのでパパさんを取り合うのではないかと…
今から心配ですの~o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


>しいにゃん様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
今日はもう痛みも治まっておりますので、
病院に行かないで済まそうかと…A´ε`;)゚・゚
あ!!無理は絶対に致しませんから~!!

主人が止せば良いのにお嬢を姫の傍に連れて来たら、
姫が「フーーーッannoy」って猛烈に怒ったそうですimpact
焦らずにボチボチ仲良くなって欲しいと思います~smile

※ペット俳句0~10時迄表示されなかったそうですね~!
 0時になって自分の所が何も表示されないので、
 こちらのエラーかと心配致しましたが…coldsweats01
 皆さんの所もおかしかったので、
 事務局の方の障害だと分かりまして~
 ひと安心?!致しました~(*´m`)ムフフ

投稿: ゆきこママ | 2008年6月20日 (金曜日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 06月17日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 5月7日のお友達(ピグちゃん2) »