« 06月22日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 06月23日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

ブログパーツの説明文について

先程、

サイドバーの【BlogPet スクリーンショットBBSのブログパーツ】に

内容と、遊び方の説明文を書かせて頂きました~(´・ω・`○)(´-ω-`○))

皆様方の投稿を、

是非sign01 是非sign01

お待ち申し上げます~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

|

« 06月22日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 06月23日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
丁寧なご説明のお陰で、今度は私も出来そう…かなと(^_^;)
いや、とっても鈍いヤツなんですけど(〃▽〃)

PHOTOの投稿、本当にありがとうございましたm(_ _)m
何だか自分の絵じゃないみたいで…
感動しました(*^_^*)

投稿: しいにゃん | 2008年6月22日 (日曜日) 21時48分

>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart04
いえいえいえ…余計な事かも知れませんが…(´∀`;A
エリー・ジュニアの色々なコメントを私が見たいと思いまして…bleah
親馬鹿丸出しな考えで致しましたです~(*´艸`*)

あ!PHOTOの投稿を見て下さいましたのですか~sign01
全然サイズの合わない額で申し訳ございません~A´ε`;)゚・゚
もっとピッタリの額に入れてから投稿すればと…
しみじみと反省中でございます~il||li_○/ ̄|_il||li

投稿: ゆきこママ | 2008年6月22日 (日曜日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 06月22日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 06月23日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »