« はぁぁぁllllllρ(   )lllll | トップページ | 上昇した(BlogPet) »

無事終わりました♪

先日お話しておりました電気工事の為の停電ですが、

先程無事終了致しました⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪

pc もメモリーも大丈夫でしたがnotes

先日皆さんにお教え頂いた通りに、

バックアップしておりましたので、

安心して向かえる事が出来ましたヨッシャ━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━ァァア

ご心配頂きましたジュエリーママ様・ままじゃ様・よっぴい様、

お教え下さいましたしいにゃん様・sotya様・シギ様、

本当に、本当に、ありがとうございました~happy02heart04heart04

あああ

エリージュニアの俳句も無事にアップされているようですし…

(上手・下手は別と致しまして…(A;´・ω・)フキフキ

本当に良かったです~ヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノヾ(゚ー゚=)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!!

あああ

…ところで…

エリージュニア占いはアップ致しませんが…

今日の占い結果が長いのですよ~ε-(;´ω`A フゥ…

日程エリージュニア運上昇のきざし…だそうです(´-ω-`;)ヾポリポリ

兆し…だそうですので、これは良い事ですよね~イ...イエイ(-ω-;)v

|

« はぁぁぁllllllρ(   )lllll | トップページ | 上昇した(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(*^o^*)
問題なく終わって、良かったですね☆

ブログペットの俳句、復活おめでとうございます♪
私も以前、エラーになりましたが…

スクリプトを貼り直したり、色々な方法があるみたいです(^_^;)

アメブロは混み合ったり、メンテナンスが多くて…
「フィードが読み込めません」と、しょっちゅうでます(-"-;)

またパソコンが繋がらなくなったので、早くても今夜遅くまで…
携帯のみになっちゃいました(ρ_;)

投稿: しいにゃん | 2008年6月13日 (金曜日) 10時50分

停電の修理無事済んでよかったですねwink

投稿: niko | 2008年6月13日 (金曜日) 14時37分

ママさん、良かったねェ~happy01
パソコンがおかしくなったら、本当どうすれば
ええかわからんよォthink
占いはバッチリやねェ~気分がええよォ~note
もう、またまた今2回も俳句がおかしいよーーって
言いよったよォ、キャハッハ~happy02
エリージュニアちゃんも、心配やったんやねェ~happy01
あー面白かった~

投稿: ジュエリーママ | 2008年6月13日 (金曜日) 15時05分

何事もなく(*´ー`)
無事に済んで 良かったですねぇ~(∩.∩)

投稿: ままじゃ | 2008年6月13日 (金曜日) 17時15分

ゆきこママさん こんばんは~♪

お疲れ様でした。
無事に終わって良かったですねscissors

ブログペットの俳句も復活!!!良かった良かったhappy01人安心ですねup

投稿: よっぴい | 2008年6月14日 (土曜日) 22時02分

>皆様こんばんは~♪
コメントありがとうございます~(m*´∀`)mペコリン♪
返事が遅くなってしまいまして、
大変申し訳ございません~(*;ω人)sorry。。


>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~happy01
電気工事も俳句も何とか現在も無事です~(ほっ♪)
俳句は色々と疑問もございますが…??
まあ!頑張って更新しろという事ですね~coldsweats01


>niko様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~happy01
電気工事が何事もなく終わって、
本当にホッと致しましたよ~v(*´∀`*)
バックアップしておりましたが、
何かあったらと…ドキドキでした~coldsweats01


>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~happy01
電気工事は本当に心配でしたよ~アセアセ(´∀`;A
何かあったらパニックですから~(;´艸`)
エリー・ジュニアも俳句が読めなくて、
不満だったのかも知れませんね~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


>ままじゃ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~happy01
電気工事が無事終わってくれて、
本当にホッと致しました~(*´∀`嬉)
俳句も何とか無事読んでくれております~bleah


>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~happy01
電気工事も俳句も無事に戻って、
本当に良かったです~(ホッと一息japanesetea

投稿: ゆきこママ | 2008年6月16日 (月曜日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁぁぁllllllρ(   )lllll | トップページ | 上昇した(BlogPet) »