« 上昇した(BlogPet) | トップページ | 06月16日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

姫の四方山話♪

昨日の午前中は地域の行事でグランドゴルフ大会に参加~golf

滅茶苦茶疲れてしまいました…(|||-ω-)チカレタ…(ノ||*_ _))ノ~†バタッ

でも、午後には実家へ~rvcar≡3≡3≡3

お義母さんとお買い物です~(ノ^ω^)ノ□ 囲⊃ヽ8(=^_^=)8 お買い物

ちょっと到着が午後遅い時間になってしまいまして、

予定より遅れてしまいました~ガラガラ…|/// |(*・ω・*)ノオジャマシマース♪

すると…何時もならお出迎えしてくれる姫が…

2階へとっとと上がってしまいました…イカナイデェェェェ (((/TT)/ 

義母にお話を伺いますと…私が来る事を聞いて、

とっても楽しみに、門の所や玄関でずっと待っていたとの事…shock

来るのが遅かったからか…

どうやら拗ねてしまったらしいのです~(*;ω人)ゴメンネ...

早速2階へupwardright 姫に謝ってご機嫌を直して貰いました~( ̄ω ̄;Aフキフキ

写真や動画を撮らせてくれましたので、

アップさせて頂きますね~(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

200806151 200806155

尚、動画はエリージュニアの俳句下の

@niftyビデオ共有でご覧下さいませ~(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

最初から4本目迄が新しく更新した分です~ウィンク♪(o≧ω≦)o⌒☆

|

« 上昇した(BlogPet) | トップページ | 06月16日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさん、お疲れさんでしたァ~coldsweats01
ゴルフ大会?面白かった~?
しかも、その後に買い物ってWで疲れたねェ~!
姫ちゃんの動画、いっとき見てましたァ~note
可愛かったァ~heart04
もう、見出しなみひっしにしよったねェ~happy02
大股開きも、またビックリするほど
真っ直ぐに足伸ばして、人間やったら足の裏の
筋が、つりそうやァ~coldsweats01

投稿: ジュエリーママ | 2008年6月16日 (月曜日) 23時16分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~happy01
丁度日曜日は曇って涼しかったので未だマシでしたが…coldsweats01
体力一気に減ってしまいました~A´ε`;)゚・゚
姫は身嗜みをし出すと我を忘れてしまうようです~gawk
あの大股開きと足のツッパリは猫ならではですよね~sign02
あっ!!動画ご覧頂いてありがとうございます~(*´艸`*)

投稿: ゆきこママ | 2008年6月16日 (月曜日) 23時50分

こんばんは☆
さっきやっと、パソコンが復活しました(^_^;)

姫ちゃん、拗ねちゃったなんて…
可愛いですね~(*^_^*)
それだけ愛されている、ゆきこママさんが羨ましいです♪

うちなんてみんな、ご飯くれる人くらいにしか思っていないと…(>_<)

投稿: しいにゃん | 2008年6月17日 (火曜日) 22時10分

ゆきこママさん こんばんは~☆

グランドゴルフお疲れ様でした。
ハードスケジュールだったんですねsweat01

姫ちゃん、拗ねちゃうなんてかわゆいheart04ゆきこママさんが大好きなんですねhappy01

投稿: よっぴい | 2008年6月17日 (火曜日) 22時22分

>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
PCの復活おめでとうございます~pc
お疲れ様でした~(\ ̄v ̄/) ペコリー

姫に愛されている…でしょうかね~??
しいにゃんさんのにゃんこさん達の方が、
情が深いように思えます~( v^-゚)ぶぃ♪


>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
やっぱりこの時期(この年かも…?!)は…
汗をかいていないようでも…
後々疲れましたねぇぇぇ…ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

姫の大好きは義母と主人だと思います~bleah
私は好き位かな~( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

投稿: ゆきこママ | 2008年6月17日 (火曜日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上昇した(BlogPet) | トップページ | 06月16日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »