« 07月19日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 今日は実家訪問です~♪ »

07月20日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「お休み」だよ。

今日の占いはお休み

Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!

……ん?? 何処かで??…デジャビュsign02

そうか~flair

連休ですね~(・ω・☆)あ゛~!!

そう言えば…昨日のひみつ日記や俳句でsign03

20080719 2008071901 2008071902

↑こ~んな事を書いておりましたが結局遊びには行けず…

(でも、お友達は遊びに来て下さったのですよ~( ̄ー ̄;)

2008071905

↑こ~んな事を呟いておりました…ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*)

そして、今日のコメントで…↓のような事を~coldsweats01

2008072001 2008072006

何気に言い訳っぽいように読めるのは…困ッタ(´・ω・a)ポリ

でも、今日の午後エリージュニアが遊びに行った事を確認happy02shine

20080720a_2 空っぽ~pc

この後帰宅姿を目撃致しました~notes

明日は、

占いをして頂けるかしら~クスクス(´艸`o)゚.+:

|

« 07月19日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 今日は実家訪問です~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

俳句でも『占いは休み』と言うようなことを…(*^_^*)
エリー君、すっかりお休みがお気に入りでしょうか♪

呟き、可愛いです~(〃▽〃)
でもしっかり、遊びにお出かけしたんですね(*^_^*)

投稿: しいにゃん | 2008年7月20日 (日曜日) 22時37分

>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart01
最近、休み癖が付いたのでしょうか~???
困ったものです…ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でも、文句を言いながら、
ちゃっかり遊びに行くのは可愛いですよね~クスクス(≧艸≦*)
↑しっかりと親馬鹿コメント!!↑

投稿: ゆきこママ | 2008年7月20日 (日曜日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 07月19日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 今日は実家訪問です~♪ »