« 6月3日のお友達 (ののちゃん)(BlogPet) | トップページ | 今日は一休み、一休み♪ »

7月2日のお友達 (モンちゃん)

7月2日に遊びに来て下さいましたのは、

何時もエリージュニアの背景等の素材をお借りしております、

INSTINCのおもちゃ箱さんのところの

モンちゃんです~ヽ(*^ω^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

2008070201 2008070202 2008070204

2008070205 2008070216 2008070217

2008070210 2008070211 2008070213

2008070212 2008070214 2008070215

2008070209 2008070224 2008070225

2008070222 2008070208 2008070207

2008070218 2008070219 2008070220

2008070203 2008070206 2008070221

2008070223 200807022 200807023

20080702 200807021 200807022_2

確かに…遊びに来て下さいました時刻は18時頃ですので、

「夜遊び」と言うには明るいですが…(A;´・ω・)フキフキ

でも、夜遊びですよね~v(゚ω^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

「夜遊び好きじゃないの」って言う台詞は…クスクス(´艸`o)゚.+:

今日は「ジュニア」で色んな事にチャレンジしたようですね~note

でも…禁煙を挫折するのは…ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ

あっsign01 最後のモンちゃんが帰っていくところは、

偶々エリージュニアの背景とモンちゃんの背景が同じなので、

直ぐお隣へ動いているみたいですね~☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

モンちゃん♪

楽しい掛け合いをありがとうございました~p≪感謝≫q-v-@)

|

« 6月3日のお友達 (ののちゃん)(BlogPet) | トップページ | 今日は一休み、一休み♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー!沢山おもてなしをしてもらったみたいで!
どうもどうもありがとうございました。
飼い主がまったく相手にしてやれてないので、モンにとってはお友達と遊ぶ事が楽しみの唯一でしょうね^^;;
最後の帰宅シーン、バッチリですね〜!

投稿: モンビッケ | 2008年7月16日 (水曜日) 08時55分

>モンビッケ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart02
モンちゃんとの掛け合いはノリノリでしたよ~happy02
帰宅シーンは偶然とは言えとっても面白かったです~sign03

投稿: ゆきこママ | 2008年7月16日 (水曜日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月3日のお友達 (ののちゃん)(BlogPet) | トップページ | 今日は一休み、一休み♪ »