« 07月01日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 07月02日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

7月ですので~♪

まだ梅雨は明けておりませんが…アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

7月になりましたので~wink

心機一転sign03

エリージュニアの背景・短冊と、テンプレートを、

変更させて頂きました~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

エリージュニアの背景・短冊は、

INSTINC>素材置き場さんから今回もお借りさせて頂きましたheart04

背景は、

【妖精の湖・昼(改)(Flash)】と【妖精の湖・夜(改)(Flash)】と

【夏休みの探検(Flash)】の3種類が

ランダムに表示されます~(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

※【夏休みの探検(Flash)】は、

  素材の題に載っておりませんのでご注意下さいませ~sign02

  実は、私も探す時何時も迷ってしまいます~(・ω・;A)アセアセ…

  old&junk Archiveと言う題の中に

  ございます~ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

そして短冊は、

【妖精の住処短冊(Jpeg)】をお借り致しました~(*・ω-)⌒☆*。゜

テンプレートは、「水中写真/静寂」と言う題で、

海底の静けさが伝わるような写真を使った

クールなデザインです~☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

どうか、これから1ヶ月間

よろしくお願い申し上げます~(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

|

« 07月01日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 07月02日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも愛用してくださってありがとうございます〜!
そうなんですよ、夏休みの探検の背景はジャンクとして格納していて、わかりにくくてすみません><
でもそこからこうして使って下さるなんて嬉しいです!
エリー・ジュニアくんが元気いっぱい走り回ってくれて嬉しさも倍増です。

投稿: モンビッケ | 2008年7月 2日 (水曜日) 01時33分

>モンビッケ様
こんばんは~♪
お早いコメントありがとうございます~happy01
こちらこそ!何時もお借りさせて頂きまして、
本当にありがとうございます~(v≧∀≦)-☆
【夏休みの探検(Flash)】は一目で気に入りまして、
今回使う事がとっても楽しみでした~happy02
涼しげで清々しい空気の漂う背景の中を、
走り回る事の出来るエリー・ジュニアは、
幸せ者です~ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

投稿: ゆきこママ | 2008年7月 2日 (水曜日) 01時44分

うわァ~これ海のテンプレめっちゃええわァ~♪
こんな海の私大好きなんよォ~♪
どんどん、好きなのに替えれて羨ましいよォ~wink
もうゆきこママさんにとって、お手のもんやなァ~♪
ジュニアちゃんの背景もええ感じ~♪
このテンプレは同じとこで、借りてるん?
あ~海のええなァ~heart04

投稿: ジュエリーママ | 2008年7月 2日 (水曜日) 01時55分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
お早いコメントありがとうございます~happy01
ジュエリーママさんは海がお好きですものね~(*´艸`*)
学校でもプール授業が始まっておりますので、
海のテンプレも気持ち良いかな~っと思って、
使わせて頂きました~v(´∀`*)イェイ
主人はダイビング出来ますが、私は船に弱くて…
耳も出来なくて挫折してしまいました。。。
でも、気持ち良さそうですね~゚・。*のほほん(´∀`*)。・゚+

投稿: ゆきこママ | 2008年7月 2日 (水曜日) 02時22分

おはようございます☆

また今朝、パソコンが切れました(-"-;)
せっかくエリー君がお召し替えしたのに、見られないなんて…(ρ_;)

本当にもう、疲れました…

投稿: しいにゃん | 2008年7月 2日 (水曜日) 08時18分

梅雨って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのエリー・ジュニア | 2008年7月 2日 (水曜日) 08時48分

ゆきこママさん こんばんは~☆

テンプレとっても素敵ですねheart04
私、海を見るのが大好きなんです。(泳げないけどweep

エリージュニアクンの走り回ってる姿がかわゆ~いheart04
よっぴいが来たと言ってくれましたhappy01

投稿: よっぴい | 2008年7月 2日 (水曜日) 19時49分

>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart04
パソコン…大変ですね…Σ(┘□゚└)
でも、諦めずに頑張って下さいませ~FIGHTヽ(´・Д・`*)

(私信)メッセージ今晩遅くに送らせて頂きますヾ(´∀`*)ゞ


>エリー・ジュニア君
こんばんは~♪
久し振りのコメントありがとうございます~scissors
梅雨はね…以下by国語辞典
【六月頃降り続く長雨。また、その頃の季節。ばいう。】


>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
海の青って気持ちが落ち着きますよね~v(*^U^*)v
よっぴいさんも海がお好きなのですか~(*´∀`嬉)
エリー・ジュニアがお出迎え出来て良かったです~happy02

投稿: ゆきこママ | 2008年7月 2日 (水曜日) 20時16分

短冊がとてもかわいいですね~、そろそろ、かめこも替えたいんで、参考にさせていただきます。

投稿: エムエム | 2008年7月 2日 (水曜日) 20時50分

>エムエム様
こんばんは♪
コメントありがとうございます~happy01
かめこちゃんの俳句もなかなかの名句で、
何時も楽しく拝見させて頂いております~(〃∀〃♪)

短冊を変更されるのですか~sign01
それは、楽しみですね~note
お邪魔させて頂く楽しみになります~v(・∀・*)

投稿: ゆきこママ | 2008年7月 3日 (木曜日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 07月01日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 07月02日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »