« きのうは占い上昇する(BlogPet) | トップページ | 俳句頂上決戦 »

女の子同士は…?

今夜は久し振りに主人の実家に参りました~rvcar≡3≡3≡3

主人も帰って来ておりますので当然“お嬢”も来ております~coldsweats01

夕方訪問致しましたが、姫がおりません~/(_・ ?))ドコドコ((? ・_)ゝ

探しておりましたら…

何とsign02 夕立の大雨の中縁側にcoldsweats02sign03

主人が迎えに行ったら逃げようとするのですよ…(/--)/アラ・・・・

どうやら、またまた拗ねているよう…です…(/≧ω≦\)アチャー!!

早く慣れて欲しいのですが…

女の子同士では、

どの位で仲良くなってくれるのでしょうかね~(-ω-;)ウーン

お嬢はまだまだお義母さんや私には慣れてくれないのです。。。

姫ともお義母さんとも、

一刻も早く仲良くなって欲しいですね~ ┓( ̄ω ̄=)┏ヤレヤレ…

今日の姫↓

200807092_2

ふふふ~クスクス(´艸`o)゚.+:

↑の枕は、ちゃ~んと姫専用の枕なのですよ~うふ♪(* ̄ω ̄)v

今日のお嬢↓

200807091

今日も逃げ回るので、

ウトウトしている所を~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

お顔が小さいので、

胴長に写っちゃいましたね~失敗しちゃった ( ≧┰≦)ゞ

|

« きのうは占い上昇する(BlogPet) | トップページ | 俳句頂上決戦 »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~れェ~winkお嬢の「何か?ご用???」
って感じやねェ!
キャハッハ~♪
この写真、よう見たら何か不思議よォ~!
なんぼ、小顔ってゆうても、凄い写り~happy02
顔の大きさにしては、胴回りのへん異常に大きい~~happy01
動物のテレビ番組とかで、写真を投稿したら
ウケるかもしれん~♪
ゆきこママさん、天才かもォ~scissors
姫ちゃんも可愛いよォ~♪
だって、まくらして寝るんやもん~heart04

投稿: ジュエリーママ | 2008年7月10日 (木曜日) 00時29分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
お嬢は本当に小顔で!
お尻の方から撮っておりますので、
こんなふうに写ってしまいました~(´∀`;A
姫の枕は。。。
何時も腕枕を強要されるお義母さんが…
腕が痺れて困るので作られたのですよ~(*´∀`*)♪

投稿: ゆきこママ | 2008年7月10日 (木曜日) 01時32分

おはようございます♪

姫ちゃん、相変わらずの美人さんですね(*^_^*)
専用の枕姿が、可愛いです☆

お嬢ちゃん、まだまだ警戒が解けませんか(^_^;)
うちも女の子同士は、最後までダメでした(>_<)

18歳のありすは子供だったので遊ぼうとして絡んで行くけど、シーナが全然ダメで…
いつもありす、怒られていた記憶が(笑)

でもきっと、そのうち気づいたら寄り添って寝ていそうですね(〃▽〃)

投稿: しいにゃん | 2008年7月10日 (木曜日) 09時45分

>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
女の子同士は難しいですか…( ̄□ ̄;)ガーン
今年の初めに居候君が来た時は、
何とか1ヶ月で馴染んでくれたので、
今回もその位で馴れてくれたらと…
期待しておりますの~(○´∀`A)フキフキ

投稿: ゆきこママ | 2008年7月10日 (木曜日) 20時26分

今晩は、にゃんちゃんどちらもかわいいですね~、お嬢は小顔で羨ましい(笑)ちょっと三毛入っているのかしら?小さな動物は何を見てもかわいいですね~。猫って自分のテリトリーに侵入者が入るのを極端に嫌がるからどうしても仲良しさんになれないのかしら?でも、そのうちに少しくらいなら我慢するようになるかもですね。そうなったらいいですね。

投稿: エムエム | 2008年7月11日 (金曜日) 01時06分

>エムエム様
こんにちは♪
コメントありがとうございますhappy01
どちらのにゃんこもMIXなので詳しい事は分かりませんが、
お嬢は所々薄茶色なのでそうかも知れませんね~sign01
何時かは慣れてくれると期待しております~(´∀`;A

投稿: ゆきこママ | 2008年7月11日 (金曜日) 14時27分

こんばんは~

姫ちゃん専用の枕での寝姿とってもかわゆいですねheart02
見てるとほんわかしますnote
姫ちゃんは暑さは大丈夫なのかぁ・・・

投稿: よっぴい | 2008年7月12日 (土曜日) 22時00分

>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
姫一丁前でしょう~(*´艸`*)
未だ暑さは苦にならないみたいですが、
真夏には一番涼しい所に何時もおりますよ~(ノU`○)ムフフ

投稿: ゆきこママ | 2008年7月13日 (日曜日) 02時18分

枕!?
やっぱり、いるものなのでしょうか?
気がつくと猫と枕を半分この状態でw。
姫様やっぱり可愛いです(〃▽〃)

投稿: シギ | 2008年7月13日 (日曜日) 23時30分

>シギ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
枕あった方が良いみたいですよ~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
主人の横で寝ている時も、
手枕か枕(主人の枕)に頭を乗せておりましたから~wink
姫はおっとりなので写真を撮りやすいのです~(*´艸`*)

投稿: ゆきこママ | 2008年7月14日 (月曜日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きのうは占い上昇する(BlogPet) | トップページ | 俳句頂上決戦 »