« 「ただいま」です♪ | トップページ | 夏の行事のお手伝い »

08月25日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「カサカサカサカサカサカサ運上昇中」だよ。

本当のカサカサカサカサカサカサはとの接近遭遇の為でしょう

そんな運は上昇したくないです…。:゚(。ノω\。)゚・。

|

« 「ただいま」です♪ | トップページ | 夏の行事のお手伝い »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

やはり遭遇しちゃいましたか。お帰りなさいです。見たくない物体ですよね・・・私もヴェランダでみたときは、薬を吹きかけすぐ窓を閉めて・・・空調入れっぱなしにちかいです。2度と見たくないですからフルサイズのやつです・・・飛んでくるんですよね~。もう暫くの我慢かな、はやく見ないような日が来るようにとおもいます。

投稿: エムエム | 2008年8月25日 (月曜日) 19時28分

>エムエム様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart04
大き~い奴は見るのも嫌ですよね~Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
実家はそのフルサイズがしょっちゅう出るので…shock
見ないような日が来て欲しいと願います~(人Д≦*)

投稿: ゆきこママ | 2008年8月25日 (月曜日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ただいま」です♪ | トップページ | 夏の行事のお手伝い »