« ご無沙汰しております! | トップページ | 08月11日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

夏ボケ中です.......(;__)/|

夏バテで強制入院から漸く退院出来て…ε-(;´ω`A フゥ…

ホッとし過ぎてしまったのか…゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー

薬缶とお鍋でお湯を沸かそうとして、

思いっきり、

空焚きしてしまいました…ガ━━ Σ('ω'||('ω'||('ω'||('ω'||) ━━ン!!

沸かし出してから1時間以上も火を点けっ放しで…sign03sign02

本当にスッカリ忘れておりました…クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ

一歩間違えたら大事故になってしまう所でしたね…shock

これでは…夏バテの上に夏ボケも入ってしまって…wobbly

またまたご指導が入らないように注意して参ります…柱|ヽ(-ω-;)反省

|

« ご無沙汰しております! | トップページ | 08月11日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか!!wobbly
私も最近バテ気味なのか・・・やたらと眠いんです。。。thinksleepy
あっ!私は「ぐうたら」なだけかもしれません・・・。
あはははは・・・・。coldsweats01

投稿: komo | 2008年8月11日 (月曜日) 16時07分

あちゃァーーーーーーおおごとォーーーcoldsweats02
あるな、あるな、こんな事!
あたしも、あるあるゥーweep
人の事は言われんけど、本当危ないから気を付けてよォー!
たのむよォーママさ~~んhappy02
アッ!私のは「おっちょこちょい」だけやけど・・・bomb

投稿: ジュエリーママ | 2008年8月11日 (月曜日) 23時07分

こんばんはです☆

何という偶然…
私も昨日、やりました(^_^;)
お陰で安全装置が作動し…
ガスが止まり、慌ててリセットしました(>_<)

うっかりって、ありますよね(^_^;)

投稿: しいにゃん | 2008年8月11日 (月曜日) 23時18分

お返事大変遅くなって申し訳ございませんcoldsweats02

>komo様
こんにちは~♪
初コメントありがとうございます~heart04
私も毎日直ぐに眠たくなって…
日記もそこそこにグーグーと寝てしまいます~coldsweats01
komoさんは子育てでお疲れなのでしょうが、
私の方こそ「グータラ」でございます…_ノフ○ グタリ


>ジュエリーママ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~heart04
ジュエリーママさんのうっかりは、
おっちょこちょいではなくて、
夏バテでいらっしゃいますから~sign03
激しいおっちょこちょいは私の方でございます~(´・艸・`;)


>しいにゃん様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~heart04
最近は暑さも一段落してくれましたが、
まだまだうっかりは多いみたいで…(´Д`) =3
今朝も携帯が見えなくて…
頭の中が真っ白になりました…il||li_○/ ̄|_il||li

投稿: ゆきこママ | 2008年8月20日 (水曜日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰しております! | トップページ | 08月11日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »