« 08月14日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 冷た~い♪気分で♪ »

気分を変えて♪

今日は午後から実家へ行って参りました~rvcardashdashdash

その時の事を書こうと思ったのですが…

美味しそうなテンプレートを見て、、、

ついつい変更してしまいました~coldsweats01

序でに、エリージュニアの背景も変更~note

詳しくは後でアップさせて頂きます~shine

|

« 08月14日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 冷た~い♪気分で♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カキ氷~♪ええなァ~~happy01
いつも、素敵なテンプレやなァ~♪
最近、カップの氷ばっかりで~
お店屋さんの、ガラスの器に盛ってるカキ氷が
食べたい~weep
コメントを書くの横のカキ氷の絵は
だいぶん食べて少なくなった絵で
なんか可笑しくなって、笑ったよォ~notes

投稿: ジュエリーママ | 2008年8月16日 (土曜日) 22時50分

このテンプレート!!やっぱりいいですね。私は迷ってしまって今回のテンプレートにしたんですよ。
また、当分は変更しない予定なので季節物あきらめたんです。最近はちょいとダレ気味なので、テンプレートを変えて気分一新です。

投稿: エムエム | 2008年8月17日 (日曜日) 01時11分

返信が遅くなってしまいまして、
大変申し訳ございません~(´ω`;人

>ジュエリーママ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
お盆の頃の暑さは異常でしたよね~(´Д`暑;)
海も良いけれど、もっと冷たく~sign03
氷のテンプレに飛びついてしまいました~coldsweats01
コメント横の食べ掛けは、
そこまで一気に食べてキンキン来てしまって、
一休み中…というオチなのです~??(想像)


>エムエム様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
エムエムさんの占い(月と星)のテンプレも素敵です~lovely
そのテンプレートも候補に入っておりましたが、
エムエムさんがされていらっしゃるので、
違うものをと選ばせて頂きました~ヽ(´∀`*)ノ
占いのテンプレートは季節を選びませんが、
でもその月と星は夏~秋~冬には良いですよね~note

投稿: ゆきこママ | 2008年8月20日 (水曜日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 08月14日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 冷た~い♪気分で♪ »