« 夏の行事のお手伝い(BlogPet) | トップページ | 08月27日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

涼しい毎日ですので

先日の猛暑が嘘のように涼しい毎日が続いておりますが、

何やら…

テンプレートを「かき氷」にした途端sign02 涼しくなったように

感じられるのは被害妄想でしょうか…"p(-ω-〃) イジイジ

ともあれ。。。

かき氷のテンプレートでは、

朝晩が寒く感じられるようになって参りましたので、

テンプレートを「グレープ」に変更させて頂きますscissorsshine

写っております葡萄の品種は「巨峰」でしょうか~delicious

朝の果物は『金』と言われておりますが、

果物は胃に優しいので夜にも良いと読んだ事がございますsign01

涼しくなって参りましても、

何とな~く食欲が湧かない日もございますので、

食べ易くって胃に優しい果物で、

ぶり返して来ると言われている暑さに備えて、

夏バテしないように頑張りましょう~ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

シャキ━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・´  )━(ω・´ )━(`・ω・´)━ン!!

|

« 夏の行事のお手伝い(BlogPet) | トップページ | 08月27日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
いつの間にやら秋の気配がしてきましたね^^
ブドウ って食べだすとなかなか止められません・・・
個人的には 
種なしの ピオーネかデラウェアがいいですねー
ゆきこママさんは どんなブドウがお好きですか?

投稿: you | 2008年8月27日 (水曜日) 18時57分

ゆきこママさん こんばんは☆

テンプレート秋らしくて良いですねnote
私は秋の果物、ぶどうや無花果、柿など大好きですhappy01
ダイエットしたいのに食欲だけは落ちませんsweat01

季節の変わり目なので体調に気をつけて下さいね。

投稿: よっぴい | 2008年8月27日 (水曜日) 19時43分

>you様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
種無し葡萄は、ピオーネもデラウェアも大好きです~happy02
葡萄の種があると、何となく食べ難いと思いますので、
種無し葡萄が好きですね~(*´艸`*)♪
食べ出すと1房は絶対食べちゃいます~delicious


>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
私も秋の果物大好きなのです~(v≧∀≦)-☆
果物はダイエットにもなると言われておりますが…
量を食べちゃったら一緒ですかね~A´ε`;)゚・゚

ご心配頂き、ありがとうございます~<(_ _)>
よっぴいさんもお気をつけてお過ごし下さいませ~wink

投稿: ゆきこママ | 2008年8月27日 (水曜日) 20時20分

アァ~~変わったァ~♪
何か、いつも私の好き~なテンプレなんよォーーーheart04
巨峰みたいねェ~大好物やん、あっ!それかピオーネかもeye
今日は朝からずーと雨降って、でも蒸し暑くないで
涼しい~風が吹きよるゥ~♪
気温の変化、今年はおかしいよねェ!
ママさん、体に気を付けてェ~happy01

投稿: ジュエリーママ | 2008年8月27日 (水曜日) 23時33分

美味しそうです(〃∇〃)
食べたくなってきました~。+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
少し涼しくなってきましたね~。
気温の変化に、
体調を崩さないようにしてくださいね。

投稿: komo | 2008年8月28日 (木曜日) 01時13分

>ジュエリーママ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~heart04
お返事遅くなって申し訳ございませ~んcoldsweats01
今年は気候がおかしい所為か、
いまひとつ身体の調子も良くないみたいです。。。
ジュエリーママさんもお身体の具合は如何ですか??
お互い気をつけて行きたいですね~(´∀`;A


>komo様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~heart04
お返事遅くなって申し訳ございませ~んcoldsweats01
食欲がいまひとつ湧かないのですが、
テンプレートは何故か食べ物ばっかり選んでおります?!
やっぱり食べる事大好きですからね~r(^ー^*)ポリポリ
今年は何時もと気温の変化が違うので要注意ですねsign01
komoさんも怪獣さんもお気をつけてお過ごし下さいませ~smile

投稿: ゆきこママ | 2008年8月29日 (金曜日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の行事のお手伝い(BlogPet) | トップページ | 08月27日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »