« 気分を変えて♪ | トップページ | 冷た~い♪気分で♪(BlogPet) »

冷た~い♪気分で♪

ギリギリ昨日の日付でお知らせさせて頂きましたが、

暑~い毎日sun を忘れてしまえそうな~"((┏卍))"~(A-ω-;) アツゥ

冷た~いdiamondテンプレートを見つけてしまいまして~flair

ついつい変更してしまいました~エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ______三[[[[氷] ̄∇ ̄)冷ェェ!!

それと同時に、

エリージュニアの背景・短冊も季節を忘れられるようなワンダーランドに、

変更させて頂きました~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

エリージュニアの背景・短冊は、

INSTINC>素材置き場さんから今回もお借りさせて頂きましたheart04

今回の背景・短冊は、

【不思議の国】からお借りしております~( v^-゚)ぶぃ♪

…あっsign02

テンプレートのタイトルは【かき氷】です~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

…見たまんまですね…( ̄ω ̄A;)アセアセ

|

« 気分を変えて♪ | トップページ | 冷た~い♪気分で♪(BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきこママさん こんばんはです

テンプレとっても良いですねnote
私もかき氷大好きですhappy01

エリージュニアクンの背景&短冊も素敵ですねheart04

今夜は久しぶりの夕立で幾分か過ごしやすいですnote

投稿: よっぴい | 2008年8月16日 (土曜日) 21時57分

涼しげで、美味しそうなテンプレートですね☆
こんな時間なのにカキ氷、食べたくなります♪

エリー君も衣替えで、また可愛くて楽しいお話が聞けそうですね(*^_^*)

投稿: しいにゃん | 2008年8月16日 (土曜日) 22時27分

返信が遅くなって申し訳ございません~coldsweats02

>よっぴい様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~note
お盆の頃は最高に暑かったので、
冷た~いかき氷を眺めていたくなりました~bleah
でも、
お盆を過ぎたら少しずつ過し易くなって参りましたね~sign02
カキ氷テンプレ9月迄持ってくれるでしょうか??
見てるだけで冷たくならないように祈っております~coldsweats01


>しいにゃん様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~note
コメントの時は暑さも最高でしたが、
お盆を過ぎるとはや秋の気配が…coldsweats02
エリー・ジュニアの毒舌には全然変わりは、
無さそうですがね~(´ー`;)フッ

投稿: ゆきこママ | 2008年8月20日 (水曜日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分を変えて♪ | トップページ | 冷た~い♪気分で♪(BlogPet) »