« 冷た~い♪気分で♪(BlogPet) | トップページ | 「ただいま」です♪ »

ちょっとお知らせ♪

ヽ(゚ω゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

長い間ご無沙汰してしまいまして、申し訳ございませんでした~coldsweats01

これからもよろしくお願い申し上げます~(m´゚ω゚)m_ _))m ペコッ

先日書かせて頂きました十二指腸潰瘍は、

もう大丈夫との診断を頂きました~ε-(*´ω`*;△

しかし…手の方は…

まだまだ使用注意と言われております~~(>ω<。)~ アウ-!!

以上、先日からの経過をご連絡させて頂きます~memowink

・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

さて、本日はちょっとお知らせとお願いがございます~rain

今週からマンションで

エレベーターのリニューアル工事が始まっておりますsign01

その為、本日から5日間エレベーターが完全に停止致しますsign02

ですので…主人の実家の方に行く事になってしまいました…coldsweats02 

そんな年でもないのですが…(5階ですので歩けますって!!?)

義母が心配して下さいますので、泊まりに行く事になりました。

でも…でも…実家出るのですwww~(m~-~)σ"" ツンツン...(←ではなくて)

黒い奴がぁぁぁぁぁぁwwwwwwshock

絶対遭遇しちゃいますぅぅぅぅぅぅ…(_ _;)/~~~~" 許して...

接近されたら逃げて帰らせて頂きます~crying

・・・・・・ハッsign02

つい興奮してしまいました~(・ω・;A)アセアセ…

実は、実家にはpc がございませんので、

ブログやBlogPetに接する事が出来難くなってしまいます…bearing

そういう訳ですので、私が会いに来にくい間、

エリージュニアの事をどうか構ってやって下さいますよう

お願い申し上げます~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

|

« 冷た~い♪気分で♪(BlogPet) | トップページ | 「ただいま」です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調も心配ですし、実家にお泊りで黒い奴も・・
大変ですネsweat01

元気で帰ってこられるのをお待ちしてまーす♪

(^.^)/~~~

投稿: あきリラ | 2008年8月21日 (木曜日) 10時00分

heart01楽しんでるかな~?(苦笑)
黒い奴に会わず・・・・・無事でしょうか?

投稿: komo | 2008年8月22日 (金曜日) 08時51分

ゆきこママさん、おはようです。

お盆が過ぎて空を見ると秋の雲に変わっていたり、残暑厳しい暑さの中にも心地よい風を感じるようになりましたね。

元気になって帰ってこられるのを待っています。
エリージュニアクン、誰か遊びに来てくれると良いね~shine

投稿: よっぴい | 2008年8月22日 (金曜日) 11時23分

マンション5階やったら、私やったらたまらんかも!
義母さんからのお誘いやけ、いかんといけんねェ!
仲が良いから、こういう事出来るんよねhappy01
優しいな~羨ましい~shine
黒いやつって何やろォー気になるcoldsweats01
エリージュニアちゃんと遊んで帰るねェ~note

投稿: ジュエリーママ | 2008年8月23日 (土曜日) 22時11分

留守をしておりましたので、
返事が遅くなって申し訳ございません~(; ̄ω ̄A)アセアセ・・・

>あきリラ様
おはようございます~♪
コメントありがとうございました~happy01
やっぱり遭遇しちゃって帰って参りましたが、
身体の方は手だけで良くなりました~scissors
ご心配頂き本当にありがとうございました~(人´∀`o)


>komo様
おはようございます~♪
コメントありがとうございました~happy01
訪問は楽しかったですが、
宿泊がドキドキでしたね~(;´▽`A`` アハハ…
やっぱり超接近遭遇しちゃいました~sad


>よっぴい様
おはようございます~♪
コメントありがとうございました~happy01
お盆が終わると急に涼しい毎日ですね~smile
朝までぐっすりと眠れるようになりました~notes
エリー・ジュニアの所には、
お友達が来てくれているようですよ~v(≧∇≦)v
ご心配頂き本当にありがとうございました~heart04


>ジュエリーママ様
おはようございます~♪
コメントありがとうございました~happy01
ご自分もお疲れなのに誘って下さって、
優しい義母でございます~(人-)謝謝(-人)謝謝
それなのに逃げ帰ってしまうのは、
黒くて大きいゴキちゃんの所為です~crying
黒い奴の正体はゴキちゃんでした…\(>◇<)/ギャァー
エリー・ジュニアと遊んで頂き、
本当にありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))

投稿: ゆきこママ | 2008年8月24日 (日曜日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷た~い♪気分で♪(BlogPet) | トップページ | 「ただいま」です♪ »