« ご無沙汰(BlogPet) | トップページ | 夏ボケ中です.......(;__)/| »

ご無沙汰しております!

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

お久し振りでございますsign03

長い間お返事も致しませんで、

大変申し訳ございませんでした~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

この暑さの所為か…

何時ぞやの痛みが酷くなってしまいまして…

十二指腸潰瘍と言われ…|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

そのうえ…

右手首がちょっと痛くて重たい物が持てなかったり、

手首を回すと痛いので、序でに見て頂きますと…

疲労骨折?みたいなので、軽く固定致しましょうと、

簡単なギブスのようなものを…(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン

そのうえ、そのうえ…

一人暮らしな者ですから、入院した方が良いと言われて…

いえ!!そんなに年寄りでもないのですが…

義母に「年寄りに心配させないで!?」っと言われてしまいまして…

10日程入院させられてしまいました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

未だ右手が指1本状態なのと、

長時間のpc や、(((((([\/]MAIL は止められておりますので、

コメントのお返事はボチボチとしか出来ませんが、

どうか、長い目で見て下さいますよう

お願い申し上げます~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

|

« ご無沙汰(BlogPet) | トップページ | 夏ボケ中です.......(;__)/| »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
大変でしたね~。
ゆっくり休んでくださいね~。
これからよろしくお願いします!!

投稿: komo | 2008年8月10日 (日曜日) 01時07分

おはようございます☆

ゆきこママさん、お返事とか気を遣わず…
早く良くなってくださいね(*^_^*)
また、お邪魔します♪

投稿: しいにゃん | 2008年8月10日 (日曜日) 08時54分

しばらく更新が無いので心配していました。

 焦らずゆっくりと治して下さいね!
病気は静養する事が一番ですから。

 早く回復する事を祈っています!

投稿: ホセア | 2008年8月10日 (日曜日) 13時57分

エエェ~~~大丈夫な~~~ん???
可哀相やァーー入院しとったなんてビックリしたよォー!
疲労骨折って、初めて聞いた・・・痛かったやろweep
十二指腸潰瘍も?うちのおっとうもそれなんよ!
私は胃潰瘍やけど、胃カメラは何回もしたよォ!
ゆきこママさん、最近忙しかったし
なのにこんな病気で、辛かったねェthink
早く治ればええねェ!
パソコンもメールも慌てんでええよォーってゆうても
気になって見てしまうよなァ・・・・
まずは、良くなるのを祈ってるからね!
ムリせんでよォcoldsweats01

投稿: ジュエリーママ | 2008年8月10日 (日曜日) 14時31分

大丈夫でしたか?
いつもこまめにブログを更新されていたり
コメントをいただいたりしていたので
心配してました~。
どうか無理はなさらず、ゆっくりお大事にしてくださいね。

投稿: yumi | 2008年8月11日 (月曜日) 10時57分

ゆきこママさん、こんばんは。

大丈夫ですか?
頑張りやのゆきこママさんだから無理しちゃったんですねweep
しばらくは、ゆったりまったりすごして下さいね。
早く回復することをお祈りしていますshine

投稿: よっぴい | 2008年8月11日 (月曜日) 20時12分

皆様sign01
お返事遅くなって申し訳ございませんでした~sign03


>komo様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~heart04
お友達になって頂きましてありがとうございます~happy02
こちらこそ、よろしくお願い申し上げますm(´∀`)m
先日早速このちちゃんが遊びに来て下さいました~note


>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~heart04
何時もコメント頂いておりますのに、
お優しいお言葉ありがとうございます~"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
どうか、これからもよろしくお願い申し上げます~shine


>ホセア様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~heart04
暖かいお言葉ありがとうございます~アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
ジタバタしてもしょうがないので、
お言葉に甘えさせて頂いて、
ゆっくりと治して参る予定です~(´∀`;A
どうかこれからもよろしくお願い申し上げます~heart01


>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~heart04
ジュエリーママさんも大変な事になっていらっしゃるのに、
励ましのお言葉ありがとうございます~happy02shine
ご夫婦揃って潰瘍とは…お辛いでしょうね…(PД`q。)
お互い無理をしないで、
夏を乗り越えて参りましょう~scissors


>yumi様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~heart04
入院している間はな~んにも出来ませんでしたので、
本当~!!に辛かったです~crying
これからは、ボチボチとお邪魔させて頂きますので、
どうかよろしくお願い申し上げます~m(@´_`@)m


>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~heart04
のんびりマイペースで生活してきた心算ですが…
潰瘍はストレスだけが原因ではないのですね~(´ε`;)ゞ
これから当分の間は、
ボチボチとお邪魔させて頂きますので、
どうかよろしくお願い申し上げます~((。´・ω・)。´_ _))

投稿: ゆきこママ | 2008年8月13日 (水曜日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰(BlogPet) | トップページ | 夏ボケ中です.......(;__)/| »