« ちょっとお知らせ♪ | トップページ | 08月25日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

「ただいま」です♪

お久し振りでございます~(( *~∇~)从(^ω^*))オヒサッ♪

ちょっと予定より早いですが、

帰って参りました~∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダイマー☆

お買い物や通院hospital のお供rvcar は楽しかったのですが…

やっぱり…遭遇してしまいました…カサカサカサカサカサカサ ...._シ

1日目からドキドキしながら就寝致しましたが…

金曜日の夜中…

ハッsign02 と気が付くと目の前に…Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

思いっきり叫んでしまいましたが、恐怖で声も出ません…shock

それから一睡も出来ず固まっておりました…il||li _| ̄|○ il||li

「暑い時に何日も閉め切っておくと大変なので…」っと、

お義母さんにお断りを申し上げて昨夜は帰らせて頂きました。

お義母さん、本当の理由は⇒との接近遭遇の為です…(((●<

お話出来ず申し訳ございません…(m_ _)mスイマセンデシタ!!

…って、ブログに書いてもしょうがないのですがね…(・´ω`・;)

昨日はゆ~~~っくり休ませて頂きました~happy02

ご訪問して下さいました方々lovely

留守の間エリージュニアと遊んで頂きまして、

本当にありがとうございました~(人ω-)☆ウルトラサンクス☆(-ω人)

|

« ちょっとお知らせ♪ | トップページ | 08月25日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!早くにお帰りで!
ゴキの事やったんか~~happy02
あれは、絶対に嫌やねェーーあんな生き物は
この世の中に、おらんでええのに・・・
私も、とにかくダメやんcoldsweats02
色んな種類があるけど、あの黒光りする大きなやつ~
あーーーキモい~全滅してくれたらええけど
嫌われモンは、はびこるよォーーーannoy
義母さんには、言えんよなァ・・・think

投稿: ジュエリーママ | 2008年8月24日 (日曜日) 13時17分

おかえりなさい(○´3`)ノ アイラビュ───ン
黒い奴出たんですね!!~~~~~(/ ̄▽)/
一目散に逃げろ~。

投稿: komo | 2008年8月24日 (日曜日) 16時40分

お帰り~

黒いやつ出たんですねcrying
私も嫌いであちこちホウ酸団子おいています。
虫は苦手ですねrun

投稿: よっぴい | 2008年8月24日 (日曜日) 16時49分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart02
もう何とか言い訳をして帰らせて頂きました。。。
あの黒いのだけは絶対駄目なのです…壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
切にsign01切にsign03絶滅を願いますね~bearing


>komo様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart02
ええsign01もうsign02
一目散に逃げ帰って参りましたε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart02
実家は姫がおりますので、
ホウ酸団子等は置いていないのです。。。
ですから、我が物顔で出現しまくりです…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

投稿: ゆきこママ | 2008年8月25日 (月曜日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとお知らせ♪ | トップページ | 08月25日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »