« お月見でしたね…!? | トップページ | きのうは出展されたみたい(BlogPet) »

09月16日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「エリージュニア運好調」だよ。

エリージュニアを撮るのを忘れちゃいますでしょう

 

エリージュニアを撮り忘れるなんてぇぇぇエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

そんな事…

絶対sign01絶対sign03 ございませんよ~ヽ(≧ω≦;)ノ

|

« お月見でしたね…!? | トップページ | きのうは出展されたみたい(BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
絶好調のあまり、思わず…をエリー君は心配しているんでしょうか(^_^;)

どんなことがあっても、それは大丈夫ですよね(*^_^*)
私はちょくちょく、忘れますが… orz

投稿: しいにゃん | 2008年9月16日 (火曜日) 22時06分

>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
お返事遅くなって申し訳ございません~coldsweats02
絶好調すぎて忘れるですか~sign03
…ありうるかも…(;´Д`A ```
非常に有り得る事ですね…ヾ(;´Д`A

投稿: ゆきこママ | 2008年9月18日 (木曜日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お月見でしたね…!? | トップページ | きのうは出展されたみたい(BlogPet) »