« ご免なさいね~!!! | トップページ | 09月16日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

お月見でしたね…!?

そう言えば…sign02

昨日は中秋の名月(十五夜)sign01sign01

今日は満月fullmoonでしたねsign03

うっかりしておりました~イッケネー(*ω*; ゞ⌒☆ペシッ

折角、ブログのテンプレートや、

エリージュニアの背景や短冊を、

お月様にしておりますのにね~(・ω・;A)アセアセ…

昨夜は疲れて眠ってしまいましたが、

夜にはお月様が見えておりましたね…確か…coldsweats01

でも、写真を撮るのを忘れちゃいました…Σ(;´ω`;)アゥ

そして、今夜は残念ながら…

雨でお月様は見る事が出来ません…il||li _| ̄|○ il||li

残念無念です….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

この次の満月の夜のお天気が良かったら、

ちょっと遅いけれどお月見でもしたいです~wink

・:*。:゚○:.。・:*:・゚ -●●●-o(∇゚`o)ツキミダンゴ~

|

« ご免なさいね~!!! | トップページ | 09月16日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は中秋の名月やったねェ~♪
でも、お月さん雲にかかって見れんやったんよォーcoldsweats02
残念やったァーー!
これから台風も来るみたいやし、雨降ってばっかで
嫌やなァーー!
本当、テンプレどこ見てもお月見やん~♪
ええなァ~happy02
ママさん、お疲れさん~scissors

投稿: ジュエリーママ | 2008年9月16日 (火曜日) 01時02分

>ジュエリーママ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
お天気の巡り会わせが悪いのか、
今週はcloudが多いみたいです~coldsweats01
それに台風迄襲来中ですし…(*o*;
テンプレとエリー・ジュニアを見て、
お月見の代わりにしております~(*^m^*)

投稿: ゆきこママ | 2008年9月17日 (水曜日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご免なさいね~!!! | トップページ | 09月16日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »