« 今日は実家で♪ | トップページ | 09月09日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

経過報告とお願いです(\ ̄ω ̄/) ペコリー

一昨日と昨日、手の検査に行って参りました~hospital

予定よりちょっと治りが悪いと…

言われてしまいました…|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

どうしても、

□_((ヾ(・ω・*)カタカタ や…(((((([\/]MAIL をしちゃいますので、

ついつい右手を使ってしまいます。。。

そこで…

今月中は何時もの半分にするよう言われちゃいました…

_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|(:;.:... _| ̄!:. ::;....... _i:.....:...:: ::;.:;..........

あああ

そんな訳で…

当分の間何日か置きになりますが、

ゆっくりと書いて夜に更新させて頂きます。。。

又、ブログへのコメントやお返事も

当分書けないかも知れませんが、

どうかよろしくお願い申し上げます…(ノωヾ*)ウゥ…

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

|

« 今日は実家で♪ | トップページ | 09月09日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきこママさん おはようです

手が痛いと辛いよねcrying無理しないでまったり過ごしてね。
早く治りますようようにお祈りしてるねshine

投稿: よっぴい | 2008年9月 4日 (木曜日) 10時58分

使わないようにと思っても、どうしても…ですよね(T_T)
お返事など気にせず、ゆっくりゆきこママさんのペースでお過ごしください☆

わたしもぼちぼちです(^_^;)

投稿: しいにゃん | 2008年9月 4日 (木曜日) 20時19分

あ~辛いよねェーーわかるよォーー!
本当はいけんでも、つい動かしてしまうもんねweep
でも、治りが遅いようやったら気を付けてェー!
コメント出来ん時は出来んのやから、ムリせんでええよォ~coldsweats01
私も、パソコン遅くまで見すぎて、おととい昨日と
頭痛と吐き気でダウンしとったァー!
お互いゆっくりしようぜェ~ィscissors

投稿: ジュエリーママ | 2008年9月 6日 (土曜日) 14時21分

゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。うんうん
無理しないでね~。
治すのが先ですよ~。

私も気の向くままですし~。キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

投稿: komo | 2008年9月 7日 (日曜日) 10時49分

こちらへのお返事も、
大変遅くなって申し訳ございません~(´-д-`)
どうかこれからもよろしくお願い申し上げます~smile


>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
漸くボチボチと再開の許可が出ました~(;´▽`A``
これからもマイペースですが、
よろしくお願い申し上げます~<(_ _)>


>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
漸くちょこっとづつ書けるようになりました~wink
これから少しずつお返事書かせて頂きますので、
どうかよろしくお願い申し上げます~(o・ω・)ノ))


>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
ああっsign02
ダウンしたコメントはこちらでしたね~coldsweats02sweat01
本当に…ご無理なさらないで下さいね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
夏の疲れがどっと出てきそうな雰囲気ですから、
出来るだけのんびりと参りましょう~scissors


>komo様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
そうですよね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
マイペースでバテないように頑張ります~sign01
これからもよろしくお願い申し上げます~<(_ _)>

投稿: ゆきこママ | 2008年9月10日 (水曜日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は実家で♪ | トップページ | 09月09日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »