« 09月01日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 今日は実家で♪ »

遅くなってご免なさい!!!

こ(^o^)ん(^-^)に(^ー^)ち(^。^)は(^0^)ノ

お久し振りでございます~notes

ご無沙汰してしまい大変申し訳ございません~coldsweats01

エリージュニアにもとっても責められてしまいました~sweat01

2008090101

…別に身体を壊したとかではなくて、

唯単にグ~タラしていただけでございます…スイマセン_| ̄|○)) 

あれから実家へも行かず、「夏バテ」と称して…

の~んびり・どて~っと…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それでも、早朝紙芝居のお手伝いは行かせて頂きました~bleah

2008090105 2008090102_2

そうそう~note 朝はとっても気持ちが良かったです~v(〃ω〃)v♪♪

エリージュニアにも長~い間寂しい思いをさせてしまって、

本当に…(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

2008090106 

エリージュニアは優しいから待っていてくれたのですね~heart04

|

« 09月01日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 今日は実家で♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさん、夏バテ大丈夫ーーーcoldsweats02
それなのに、又早朝からお手伝いに行ったりして大変やねー!
ご苦労様でーすbearing
優しいジュニアちゃんもちゃんと、待っていてくれたんやァ~~♪
自分でも、優しいって言いよるゥーキャハッハhappy01
昨夜ゆきこママさんちのコメント入れよる最中に
マルチーズの子が毛にうん○が引っかかって
可哀相な事に半分だけ出て、後が・・・・
あわてて、パソコン消したから来るのが遅くなったよォーーーcrying
せっかく、涼しくなったのにだんだん暑くなってきたよォ!
そいで、雨も~嫌やねェーーーrain

投稿: ジュエリーママ | 2008年9月 2日 (火曜日) 12時51分

お久しぶりですm(_ _)m
札幌もここ数日、異常な暑さで…
バテ気味です~(>_<)

残暑厳しい北海道、今日の室内気温は32度でした(爆)
ゆきこママさんも夏バテ、早く良くなるといいですね☆

ののがお邪魔して、ジュニアくんと「首」って…(笑)
お尋ね者みたいな呼び方、とんでもないヤツです~orz

投稿: しいにゃん | 2008年9月 2日 (火曜日) 18時26分

こんにちは~

先週はずっと涼しくてエアコン無しでも昼間大丈夫だったのが9月になってまた残暑が厳しいですねsweat01

エリージュニアクン、待てってくれてとっても優しいですねhappy01
癒されますねlovely

投稿: よっぴい | 2008年9月 3日 (水曜日) 13時58分

皆様、お久し振りでございますo(_ _)oペコッ
本当に長い間お返事致しませんで、
大変申し訳ございませんでした~sad
ボチボチとですが、
再開させて頂きますので、
どうかよろしくお願い申し上げますo(*^▽^*)o


>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~heart02
まだまだ日中は暑いです~sun
ジュエリーママさんもお加減如何でしょうか~??
どうか、
頑張り過ぎていらっしゃいませんように~(;´▽`A``


>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~heart02
未だ、残暑厳しい大阪ですが、
北海道は如何でしょうか~??
そう言えば…
9月1日の、ののちゃんとの掛け合いも
アップしておりませんね~(;´Д`A ```


>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~heart02
8月末よりも9月に入ってからの方が、
日中の暑さは厳しいです~(;;;´Д`)アツイ…
でも、夜は涼しくなって参りましたね~note

投稿: ゆきこママ | 2008年9月10日 (水曜日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 09月01日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 今日は実家で♪ »