« それともドキドキする(BlogPet) | トップページ | 10月10日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

ε-(;-ω-`A) フゥ…

10月も初旬を終えようかとしておりますが、

相変わらず日差しの強い毎日が続いております。。。

最近更新が滞ってしまっておりましたら、

身体の調子や手の事でご心配して頂き、

本当にありがとうございます~ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡

手の方は、

ようやく完全復活との太鼓判を頂きました~(嬉´;ω;) ゥレシナキ☆

身体の方も、

幸い風邪を拗らせたりせず何とか無事に毎日を、

送らせて頂いております~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

…本当に何とか無事に過ごしております……私は!!!

9月末~本日迄、

本当にな~~~んにも出来なかったのは…

主人が頭に怪我をした所為です~annoy

先月末の夜の事です。。。。。。

22時過ぎにお義母さんの携帯からお電話が…mobilephonesign02

何時もはとっくに就寝されていらっしゃる時間なので、

「何かご病気sign03sign02」って思い、

慌てて掛けてみますと…ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

酔っ払った主人が…

階段からこけて…

脳震盪を起こして…

救急車で運ばれた…と…???

コケッ(o_ _)o彡☆ (゚0゚ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/救急車!!

偶々私もその日はPTAのOB会で…

コソッと夜遊びに出掛けておりました…(≧ω≦;)アチャー

主人の怪我の所為で、

お義母さんにばれちゃいました~Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!

幸い♪…それは愛嬌で済みましたが、

それから毎日…coldsweats01

嫌がる駄々っ子(もとい)

主人を病院に連れて行っておりました…(|||-ω-)チカレタ…

そして、漸く…

昨日無事…

抜糸終了でございました~~~~~~~(;_ _)O パタ...

『消毒なんて毎日行かなくても大丈夫sign02』…とか…

『頭痒いから洗いたい~spa』…とか…

お○○は幾つじゃ~~~ウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'

来週からは漸く…漸く…

夏以来の生活に戻れそうです~happy02shine

|

« それともドキドキする(BlogPet) | トップページ | 10月10日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
まずは 全快おめでとうございます♪
そして・・・色々とお疲れ様です・・・
とりあえずは落ち着かれたとの事
気付かれ、看病疲れで
体調を崩されませんように
お気をつけくださいね^^

投稿: you | 2008年10月10日 (金曜日) 07時30分

あ~~そうやったんやねェ、大変やったねェーcoldsweats02
夫婦で、大変な事になっとったんやね・・・
もう全快したん?手はまだ用心しとかんで大丈夫?
なんか心配やなァ・・・ムリせんようにね!
旦那さんも頭打ったなんか、ビックリしたやろ~
救急車で運ばれるだけでも、心臓ドキドキやもん!
本当、看病もお疲れさんでしたァーー!
これからも、気を付けてねェ~coldsweats01

投稿: ジュエリーママ | 2008年10月10日 (金曜日) 13時36分

>you様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart01
今日も実家でバタバタと…(;´Д`A ```
最後の取り纏めでした~sign01
漸く一息ついております~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、
手が治って嬉しい~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
ご心配お掛け致しました<(_ _)>


>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart01
手は、変な動きさえしなければ、
痛みもなくなりました~o(*^▽^*)o♪
普通に力を入れても大丈夫ですnotes
色々とご心配して頂き、
本当にありがとうございました~happy02
あ!!?
主人ももうすっかり大丈夫です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ゆきこママ | 2008年10月11日 (土曜日) 00時08分

ゆきこママさん こんばんわです

まずは良くなられて良かったですね[E:happy01

旦那サマ、頭にケガってほんとに大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にね☆

投稿: よっぴい | 2008年10月14日 (火曜日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それともドキドキする(BlogPet) | トップページ | 10月10日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »