« ε-(;-ω-`A) フゥ… | トップページ | 紫陽花ってどこにあるかな(BlogPet) »

10月10日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「更新運良し」だよ。

相変わらず更新の強い毎日が続いているでしょう

更新が強い…(。-`ω´-)ンー???

取りあえず「良い」なら頑張ってみますねscissorsshine

|

« ε-(;-ω-`A) フゥ… | トップページ | 紫陽花ってどこにあるかな(BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです☆
パソコンがまた、すぐに接続が切れてしまい…
ゆっくりお邪魔できませんでした(>_<)

今も切れては繋がり…の繰り返しで、ヒヤヒヤしています(-"-;)

エリー君、ゆきこママさんが元気になられて嬉しそうですね(*^_^*)
でもご主人は、大変だったのですね。

お酒が入っていると出血がひどいとかあるので、本当にご心配だったかと思います(T_T)
無事に抜糸も済んで、良かったですね♪

投稿: しいにゃん | 2008年10月13日 (月曜日) 23時08分

>しいにゃん様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
パソコンの調子が悪いのはご心配ですね…ヾ(;´Д`A
うちの主人の調子が悪いのは自業自得ですが…ねっcoldsweats01
どうも更新が飛び飛びで…(;´д`)トホホ…
エリー・ジュニアには迷惑を掛けております。。。

投稿: ゆきこママ | 2008年10月15日 (水曜日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ε-(;-ω-`A) フゥ… | トップページ | 紫陽花ってどこにあるかな(BlogPet) »