« めっきりと。。。 | トップページ | きのうは更新されたみたい(BlogPet) »

Nicotto Town - ニコッとタウン -

(ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ)

毎日肌寒い夜が続いておりますね…彡(+ω+)彡ヒュー

流石に温かいお茶・紅茶・中国茶が恋しくなって参りました~japanesetea

実は。。。

最近、@nifty がSQUARE ENIX と共同キャンペーンを行なっている

仮想生活つきコミュニティサービスに登録致しましたscissors

残念ながらこのキャンペーンページから入会しなかった所為で…

革張りソファはゲット出来ませんでした…ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

でも、新し物好きの大阪人ですので、

楽しんで過させて頂いております~□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

よろしかったら一度覘いてみてくださいませ~heart04

トップページは down でございます~ヨ 〇 =ノ ク_〆(・ω・。)

Nicotto Town - ニコッとタウン - 新・仮想生活つきコミュニティ

唯今、ハロウィンイベント開催中です~o(*^ω^*)o

これから、カードゲームをして参りますので、

本日はこれで失礼致します~★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

|

« めっきりと。。。 | トップページ | きのうは更新されたみたい(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当~あったかいお茶がええなァ~notes
そんな季節になったねェ~!
ゲームの所、見てきたよォ~
私、あんなのしてみたいィーーーhappy02
やけど、難しそう~!
オンラインゲームってゆうの?
友達作って、話したりとかするんやろ~?
一軒家とか持てて、楽しそう~
ママッ!
面白いかどうか、感想聞かせてねェ~絶対よォーscissors

投稿: ジュエリーママ | 2008年10月30日 (木曜日) 01時00分

こんばんは^^
温かいお茶、暖かいブランケット。
そんなものが恋しい季節になりました。
ゆきこママさんのアンテナ……凄い感度いいですね~。
どこで、そんな面白いものを発見されるのかと、いつも感心仕切りでございます。
オンラインゲームっていろんなヒトが構ってくれるので楽しいですよね^^。
では~、カードゲームでの健闘を~ノシ

投稿: シギ | 2008年10月30日 (木曜日) 21時16分

>ジュエリーママ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~wink
このサービスは何にも難しい事はございませんflair
コインを貯めてファッションや部屋の模様替えをして楽しむ事と、
お互いに部屋に行ったりしてお話を楽しむ事が、
中心になっております。
まだ新しいコミュニティータウンなので、
開発中のことが沢山ございますが、
ブログペットのように楽しく過ごす事が出来ればと思います~notes
今のところゲームや着せ替えや模様替えで、
楽しいですよ~(v^ー゜)!!


>シギ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~wink
チャット機能で先日お話致しました~scissors
でも、二人でお話しするって言うのも…
結構緊張しちゃいました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あっ!? そうそうsign01
このサービスは@niftyやココログで、
大々的にPRされておりましたので、
決して私の感度が良いのではございませんです。。。
それに最近夜が早いので…(齢ですかね…?!)
ゲームが長く出来ないのがとっても辛いです…_ノフ○ グッタリ

投稿: ゆきこママ | 2008年10月31日 (金曜日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めっきりと。。。 | トップページ | きのうは更新されたみたい(BlogPet) »