« 10月ですね~♪ | トップページ | それともドキドキする(BlogPet) »

彼岸花

(。・ω・)ノ★≪*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*≫☆ヽ(・ω・。)

お久し振りでございます~happy01

ブログの更新が飛び飛びで…coldsweats01

エリージュニアにも寂しい思いをさせていると思います。。。

先日、道を歩いておりますと.....((((((((((~'ω')~ 

綺麗な彼岸花を見つけましたnote

200809291

でも…??

彼岸花って赤いお花と思っておりましたが、

白い色もあるのですね~Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

それとも、最近は色がないお花が咲くのでしょうか…???

そういえば…今年は白い紫陽花の花を沢山見かけました。

紫陽花も白い色があるのだな~sign01 って思っておりましたが…

何かちょっと怖いですね…il||li(A´・ω・)

|

« 10月ですね~♪ | トップページ | それともドキドキする(BlogPet) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココ何年か前から、白い彼岸花があるよねェ~wink
昔は赤ばっかりやったみたいやけど・・・
誰かが作出したとも思えんし、どこでも咲いてるもんねェ!
突然変異するから、ビックリよねeye
オランダの花で、彼岸花そっくりの花があって
ネリネ(ピンク色)リコリス(黄色)て言うんよscissors
紫陽花は、本当むか~しから白ってあるんよォー♪
土の、酸性アルカリ性とかで色が変わるから
白が咲かんやった場所に咲きだしたとしたら
土の性質が変わったんかも~って思うcoldsweats01

投稿: ジュエリーママ | 2008年10月 7日 (火曜日) 13時05分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~notes
お返事遅くなってしまいまして、
大変申し訳ございません~。゜゜(´□`。)°゜。
白い彼岸花って突然変異なのですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
白い紫陽花って昔からあったのですか~w(゚o゚)w!!
お教え頂き本当にありがとうございます~happy02
これからもお花についてお教え下さいますよう、
どうかよろしくお願い申し上げます~o(_ _)oペコッ

投稿: ゆきこママ | 2008年10月 9日 (木曜日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月ですね~♪ | トップページ | それともドキドキする(BlogPet) »