« きのうは更新されたみたい(BlogPet) | トップページ | ワンワンワン (今日のテーマ) »

思い出のゴジラ映画

私の記憶に残っているゴジラ映画の中で、

多分最初に見たのは、「ゴジラ対モスラ」だと思いますflair

今でも、

モスラ親子の触れ合いに思わずウルウルした事や、

悪役に徹したゴジラの憎憎しい顔が、

浮かんで参りますね~~~(=´ω`)旦~シミジミ

この映画から後のゴジラはそんな“悪役”になっておりませんので、

とっても印象が強く残っております~(悪)ノ(悪)ノ(悪)ノ(悪)ノ(悪)ノ

この映画から後のゴジラ映画も、

ずう~~~っと見続けておりましたね~√≦≡≡≡≡≡≡≡ゴジラ!

新しいゴジラシリーズも勿論拝見しておりますが、

子供の頃に見た最初のシリーズがやっぱり1番好きですね~wink

|

« きのうは更新されたみたい(BlogPet) | トップページ | ワンワンワン (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/42967224

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のゴジラ映画:

« きのうは更新されたみたい(BlogPet) | トップページ | ワンワンワン (今日のテーマ) »