« 紫陽花ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 10月18日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

ショックでした…Σ(*ω*|||)ガーン

先日。。。

可愛がっているワンちゃんを病院に連れて行って欲しいと、

姪っ子から頼まれまして、車で連れて行きましたら…

なんとsign02

片足に毛が絡んで壊死しかかっておりましたshocksign03

膝の辺りから真っ黒で嫌な臭いが…ショック☆<( ̄ω ̄;)>☆ショック

もう…目の前が真っ暗になってしまいました。。。

最悪…付け根から切断……。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワーン!!

毎日ドキドキしながら通院しておりましたが…

4~5日して参りますと…

足の色が少し白くなって参りました…flair

それに臭いも少しマシになったような…??!

取りあえず切断はしなくても大丈夫゚・*:.。. .。.:*・゚ (S)( ̄ω  ̄〃)

私の車の中でウ○チとオシッ○して、

悪運を流したからかもですね~(σ´ω;`*) ゥレシナキ

|

« 紫陽花ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 10月18日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです☆

気づくのがもう少し遅かったら、大変でしたね(>_<)
匂いとか、慣れてしまうと気づきにくいんでしょうか…。

切断を免れて、本当に良かったです♪
でもゆきこママさんの車は、災難でしたね。
これで“ウン→運”がつきますように(*^_^*)

投稿: しいにゃん | 2008年10月18日 (土曜日) 22時32分

おはようございます。
ワンちゃん、回復に向かっているようで何よりです。
長毛種ってそのようなことがおこるのですね。

投稿: シギ | 2008年10月19日 (日曜日) 10時16分

わァ~可哀相やったねェーーーweep
痛かったやろ~でも切断せんで良かった・・・
うちの子も、新聞紙の細切りで足をグルグル巻きにして
なかなか取り辛い時があったけど~今思い出した~
あれって、ギュウギュウーに巻いてあるから
血が通わんよねェーーーbearing
臭いもして来るん?
本当、大変やったなァ~!
ママさんの車も、ウンが付いてキャッハッハ~coldsweats01

投稿: ジュエリーママ | 2008年10月19日 (日曜日) 20時31分

皆様こんばんは~♪
ご心配頂き、本当にありがとうございます(m*´∀`)m
↑の文中にうっかりと嬢様の犬種を書き忘れておりました。。。
長毛種の「シーズー」でございます(∪´・I・∪)  

>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
もう!本当に吃驚致しました!?!
病院に行く数日前から、
足がおかしいとは伺っておりましたが…coldsweats02
本当に切断しなくて良かったです~"(σ・ω・`*)
私にもその「ウン」が付いてくるかしら~?!


>シギ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
そんなに痛そうにしていなかったので、
気が付くのが遅れたそうなのです。。。
毛が足に絡まり捲くって、
病院の先生に切って貰ったのです…。゚゚(泣´Д`)゚゚。


>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
毛が長くて、刈るまで本当に分からなかったのです…shock
切断しなくて良くなってくれて…
本当に嬉しいでした~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
きっとこの幸ウンが、
私の車にも付いてくれるかも~bleah

投稿: ゆきこママ | 2008年10月20日 (月曜日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 10月18日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »