« 10月26日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | Nicotto Town - ニコッとタウン - »

めっきりと。。。

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

今日の大阪は久し振りに日差しが眩しい1日でした~sun

でも強い風は冷たく…

日陰に入ると思わずぶるぶるっと震えてしまいました~{{{{(*ω*)}}}} 

最近は一雨ごとに涼しさを感じておりましたが、

いよいよ「寒い」と感じるようになって。。。

何時の間にか「秋」もすっかり深まっておりますねっmaple

今年の紅葉は綺麗だそうです~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

それに、梨や柿等の果物も甘くて美味しい~((美´~`味))モグモグ

暖かいお茶で幸せな一時を~(=´ω`)旦~シミジミ

|

« 10月26日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | Nicotto Town - ニコッとタウン - »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきこママさん こんばんは~♪

朝晩はちょっと肌寒くなりましたね。
私も今の時期が一番好きです。
果物は美味しいし、新米も美味しい、空気も美味しいですよね。

またあったかいお茶japanesetea飲んでるとき幸せを感じますねhappy01
紅葉も見に行かなきゃcar

投稿: よっぴい | 2008年10月27日 (月曜日) 22時10分

元気ィ~~?
本当、涼しいんやないでェー寒くなったよねェーcoldsweats01
この辺では、風邪引きがポツポツと出てきよるみたい!
今年の紅葉は、綺麗なん?
紅葉しとる山はええよねェ~♪
絵になるねッ!
ってゆう事は、温度差が激しいてこと?
ぐっと冷え込むと、紅葉が早いもんね~
梨や柿、食べたいけど歯が悪いよォー!
薄切りにして食べんといけんよォ
coldsweats02


投稿: ジュエリーママ | 2008年10月27日 (月曜日) 23時38分

>よっぴい様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
最近は春と秋が短いですよね…( ̄○ ̄;)!
今は丁度秋らしい気持ちの良い季節ですよね~note
美味しいものが沢山で気分もお腹も爽快ですっwink
紅葉狩りも楽しみですよね~o(*^▽^*)o


>ジュエリーママ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
今年は台風もなくお天気も良いので、
紅葉が綺麗ですと長期予報で仰っていらっしゃいましたscissors
もっと冷え込んでこないと紅葉は見られないので、
これから一層冷え込みがきつくなりますよね…coldsweats01
ジュエリーママさんも歯がお悪いのですかっ!!(゚ロ゚屮)屮
実は、私も前歯と奥歯がちょっと調子が悪くて…wobbly
梨や柿は薄~く切って食べております…(;;;´Д`)ゝ

投稿: ゆきこママ | 2008年10月28日 (火曜日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月26日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | Nicotto Town - ニコッとタウン - »