« 共有(BlogPet) | トップページ | 彼岸花 »

10月ですね~♪

先日の「寒さ」から一転して、

またまた「汗ばむ」ような日中ですが ´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…

流石に夜は涼しく、秋の気配が深まって参りました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

早いものでもう10月。。。

10月と言えばsign01

Ψ☆▼ω▼)Ψ★゚:†:。☆Hаιιоwёёй☆。:†:゚ヘ(・ω・ヘ★)~

…と言う事で、

INSTINC>素材置き場さんのところから、

ハロウィンの背景と短冊をお借りさせて頂きました~m(*・´ω`・*)mペコリ

それに合わせて、

テンプレートも秋っぽく「秋の食材」に変更致しました~wink

丁度“カボチャ”がテーマでハロウィンらしいでしょう~bleahnotes

ハロウィンと、食欲の秋と、一石二鳥ですね~☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

4(。´ω`。)Ψ*:・゜【>゜)))><】*:・゜食欲ノ秋♪

|

« 共有(BlogPet) | トップページ | 彼岸花 »

BlogPet」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママ~久しぶりでーーすhappy01
この所、温度差が激しいよねェー!
風邪引いてな~い?
無理はせんようにねェーもう体の調子は治ったんかな?
またまた、テンプレが最高やねェ~note
どれもこれもハロウィン~お洒落~scissors
可愛いよォ~ええなァ~happy01

投稿: ジュエリーママ | 2008年10月 3日 (金曜日) 21時06分

>ジュエリーママ様
おはようございます~♪
コメントありがとうございます~heart02
週末は何故か余裕がなくて…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
お返事遅くなって申し訳ございません!!
これと言って病気はしておりませんのですが…
気だるくってヤル気が起きないのです…(;´д`)トホホ…
でも、テンプレや背景の変更は楽しいです~note
ちょっと気持ちも明るくなれたかな~happy02
ジュエリーママさんもお身体に気をつけて~( ^ω^ )

投稿: ゆきこママ | 2008年10月 5日 (日曜日) 08時22分

こんばんは^^ノ。
お久しぶりでございます。
たくさんの、パンプキンジャックに出迎えられて季節の移り変わりの早さを実感しています。
美味しいですよね、南瓜w。
お化けカボチャは味はイマイチらしいですが、興味惹かれます。
それに、時計に天気予報・・・・・・。
ブログツールも充実してますね~。
朝晩冷え込むようになりましたが、お風邪など引かれませんよう。

投稿: シギ | 2008年10月 5日 (日曜日) 21時56分

ゆきこママさん こんばんはです

もう手の方は大丈夫ですか。季節の変わり目なので風邪など引かないように気をつけて下さいね。

テンプレとっても素敵ですねnote

エリー・ジュニア君もかわゆいなぁheart04
癒されますよねhappy01

投稿: よっぴい | 2008年10月 5日 (日曜日) 22時17分

こんばんはです☆
エリー君、かぼちゃに囲まれて元気に楽しそうですね♪

もう10月、早いです(^_^;)
ゆきこママさん、その後手のお怪我は回復状態いかがですか?
無理をしないでくださいね(>_<)

投稿: しいにゃん | 2008年10月 5日 (日曜日) 22時32分

>シギ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
お返事が大変遅くなってしまいまして、
誠に申し訳ございません。*((艸д・。`*)゜*。
色々な南瓜の画像がございますが、
正確に名前が言えるものがない…∑(゚∇゚|||)
何時も食べているのに……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
口から入る情報は頭に回らないものだと…
しみじみ感じております…(;´д`)トホホ…

シギさんのお好みはどの南瓜でしょうか??


>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
お返事が大変遅くなってしまいまして、
誠に申し訳ございません。*((艸д・。`*)゜*。
手の事も良くなったらご報告する予定を…
うっかり忘れておりました~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ご心配頂きありがとうございますsmile
お蔭様で本当に全快と太鼓判を押して頂きましたscissors
よっぴいさんもお風邪には気をつけて下さいませ~heart04


>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
お返事が大変遅くなってしまいまして、
誠に申し訳ございません。*((艸д・。`*)゜*。
ご心配頂きありがとうございますsmile
お蔭様で本当に全快と太鼓判を押して頂きましたscissors
今月は何かと慌しくて…(;´Д`A ```
ご無沙汰ばかりで申し訳ございません…sad
どうしてこんなに手際が悪いのか…_ノフ○ グッタリ
頭の中も、身の回りも、整理整頓は苦手です…wobbly

投稿: ゆきこママ | 2008年10月 9日 (木曜日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 共有(BlogPet) | トップページ | 彼岸花 »