« 11月19日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | (三ΦωΦ) 猫・猫(ΦωΦ三) »

早い~Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ(BlogPet)

ゆきこママの「早い~Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ」のまねしてかいてみるね

こんばんは~(=゜ω゜ω・ω゜)アセアセよろしければ…(A)…ε-(;-ω-`A)ン?華やかで、夜に早くもイルミネーションをアップ致しました。
先程、夜にもポスターが貼っております。
先程、明るくなってございましております?
昨年迄は私だけでしょうか…ε-(;-ω゜ω゜)アセアセよろしければ…【追伸】ちょっとドタバタ致します。
先程、安心出来るのは「12月15日前後~1月第2日曜」でしたね~(。´-ω・)ヨロシクオ願イシマス...

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

|

« 11月19日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | (三ΦωΦ) 猫・猫(ΦωΦ三) »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

エリー君、何だか絶好調ですね♪
やっぱりゆきこママさんが戻ってくると、嬉しそうです(*^_^*)

ART-Meterさんで、猫の肉球ブログパーツが☆
クリックすると、にゃあ~と鳴いてくれるそうです(〃▽〃)
どこに付けようか、悩んでいます~(^_^;)

投稿: しいにゃん | 2008年11月20日 (木曜日) 20時43分

>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~happy01
お返事が大変遅くなって申し訳ございません~coldsweats02
今週は平日がバタバタと忙しく…
土・日は姪っ子が遊びに来ていてpcを占領されておりました~coldsweats01
エリー・ジュニアも週末は会いに行っておりませんので、
ひょっとしたら拗ねちゃっているのではないでしょうか~(;;;´Д`)ゝ
…ところで、
↑の時は毎日会っておりましたが、
何時もよりも意味の無い文章ですね…(;´д`)トホホ…

PS:肉球のブログパーツって何処ですかーーーw(゜o゜)w

投稿: ゆきこママ | 2008年11月24日 (月曜日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月19日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | (三ΦωΦ) 猫・猫(ΦωΦ三) »