« ワンワンワン (今日のテーマ) | トップページ | 11月03日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

霜月ですね♪

何時の間にか、日中も涼しいと言うよりも寒いと感じるように、

なって参りました。.*:・'゚:。'(((+ω+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

気がつくと、

ハロウィンも終了してしまい*.。゚+(*^ω^*)ノ[trick or treat!!]+゚。.*

今年ももう11月ですね~maplejapaneseteascorpius

そこで背景はちょっと豪華に~note

【縁側ー秋・銀杏ー】と【縁側ー秋・紅葉ー】と、【メルヘンの丘】と、

【2007コスモス畑】の4背景をランダムで~うふ♪(* ̄ω ̄)v

俳句は【2007コスモス畑】の短冊をお借りさせて頂きました~notes

全ての素材は、

instincー素材置き場さんからお借りさせて頂いておりますhappy02

モンビッケさん、何時もありがとうございます~!!(人ω-)感謝(-ω人) !!

そして、

テンプレートは短冊のコスモス畑に合わせて、

シンプルなコスモスにさせて頂きました~♪(o≧ω≦)o⌒☆

ところで、

提供先のART‐Meterさんでは絵を売っていらっしゃるのですが、

何とsign01 偶然にもsign03

エリージュニアのお友達の、

ののちゃん・アビちゃん達の飼主でいらっしゃいます

TRICOLOR‐趣味絵師さんのしいにゃんさんが、

出品されていらっしゃるところなのですよ~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ♪

しいにゃんさんの絵は、

出品されると直ぐに売り切れになってしまうのです~ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

とっても素敵で見ていると心癒される優しい絵で、

私も大ファンなのです~。・:*:・(〃ω∇〃人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

今月は、エリージュニア君の誕生月の所為か、

BlogPetのお友達のところにいっぱいお世話になっておりますが、

どうかよろしくお願い申し上げます~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー

|

« ワンワンワン (今日のテーマ) | トップページ | 11月03日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね(-.-)zZ
今って、冬??
まだ秋なんでしょうか??

11月って言ったら、修学旅行かな♪
もうすぐです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: ここあ | 2008年11月 2日 (日曜日) 16時19分

>ここあ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
そうそう!!
最近、本当に寒くなって参りましたね~彡 (((ノ*´д)ノ彡
夜なんて「もう冬!?」って思う位寒い時がございますよ~(ブルブル)

修学旅行ですか~~~♪
いいなあぁぁぁぁぁぁ(p≧∀≦q)〃
どうか、楽しくて素晴しい思い出が作れますように~heart04

投稿: ゆきこママ | 2008年11月 2日 (日曜日) 20時33分

こんばんはです☆
ART-Meterさんでテンプレートがあること、知りませんでした(^_^;)
こちらのココログさんだけなのでしょうか~…。

11月に入り、札幌はそろそろ「初雪」が降りそうな気配です(>_<)
朝晩、本当に寒くなりました~(T_T)

ようやくART-Meterさんにお世話になって、半年が経過しました(^_^;)
まだまだ駆け出しですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: しいにゃん | 2008年11月 2日 (日曜日) 20時38分

>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
私はココログだけなので、他のところは存じませんが、
ART-Meterさんのテンプレートらしく、
スッキリとしゃれた感じのセンスの良いテンプレートですね~♪

ええっー!? 「初雪」ですかー∑(=゚ω゚=;)
流石札幌。。。
こちらとは一味違いますね~sign01

こちらこそ、何時も拝見して癒されております~happy02
これからも楽しみにしておりますね~wink

投稿: ゆきこママ | 2008年11月 2日 (日曜日) 21時21分

ゆきこママさん こんばんは

テンプレ素敵ですね~note
ほんと朝晩は寒くなりましたね。
でも、もうそろそろ出さなきゃと思いつつまだ暖房はだしていませんsweat01

季節の変わり目なので風邪など引かないようにお過ごしくださいね。

投稿: よっぴい | 2008年11月 2日 (日曜日) 21時54分

>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
お褒め頂き、ありがとうございます~(v^ー゜)ヤッタネ!!
家もまだまだ暖房は出しておりませ~んsign01
出してしまうとスイッチつけ捲りそうですからね~coldsweats01

そろそろ、紅葉の季節になって参りましたね~(*゚▽゚)ノ
よっぴいさんは紅葉狩りのご予定はございますか~??

投稿: ゆきこママ | 2008年11月 3日 (月曜日) 00時51分

ゆきこママさん、いつも背景やフレームを大切に使って下さってありがとうございます!エリー・ジュニアくん、元気に走り回ってくれてありがとう♪
寒くなって参りましたのでどうぞご自愛くださいね!

投稿: モンビッケ | 2008年11月 3日 (月曜日) 01時01分

こんばんは。

急に寒くなってきましたねぇ。
墨絵風のコスモスが綺麗です。こういう感じすっごく好きです。
周囲では忘年会の調整が始まり・・・・・・。
今年も、残り僅かだなぁと・・・・・・。

投稿: シギ | 2008年11月 3日 (月曜日) 20時52分

>モンビッケ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
こちらこそ、何時もお借りさせて頂いております(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
本当に嬉しいです♪ ありがとうございます~happy02
漸く秋らしくなってきたと思っておりましたら、
急に寒くなって参りましたね~!!(ブルブル)!!
モンビッケさんもお風邪等引かれませんように~ヽ(´▽`)/


>シギ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
秋の気配が漂うと同時に冬の気配もして参りましたね~coldsweats01
このテンプレートの提供先が絵画販売サイトさんだからでしょうか??
とってもシンプルで、お洒落な雰囲気がするのです~((w´ω`w))
もう!? 忘年会の調整ですか~w(゚o゚)w!!
1年経つのが早く感じられますね~~~(シミジミ)

投稿: ゆきこママ | 2008年11月 3日 (月曜日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンワンワン (今日のテーマ) | トップページ | 11月03日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »