« 早い~Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ(BlogPet) | トップページ | ちょっとご無沙汰しておりました »

(三ΦωΦ) 猫・猫(ΦωΦ三)

先日、月参りが丁度日曜日にございましたので、

久し振りに主人の実家へお参りに行って参りました~rvcardashdashdash

姫とお嬢が同居して、もう1ヶ月近く経っておりますので。。。

ちょっとは馴染んだかな~??って思って伺いましたら…sign02

何とsweat01

姫がお嬢に苛められているらしいとの事…(/≧ω≦\)アチャー!!

確かに。。。

お嬢が姫の部屋(お義母さんのお部屋)へ忍び込んで、

トイレを使おうとするなんて事は以前はございませんでした。。。

何でも。。。少しでもお嬢の臭いが付いたトイレは、

姫は絶対に使わないそうなのです…Σ(・ω・ノ)ノ!

。。。でも。。。でもですね。。。

それは、姫が「苛められている」のではなくて。。。

姫が「気難しい」所為ではないでしょうか。。。┐( ̄ω ̄=)┌ヤレヤレ…

そんな事を考えながら様子を見ておりましたら、

姫は絶対にお嬢が傍に来られるのが嫌みたいですsign03

お嬢はそんな事気にしないで振舞っておりますが、

どうやら…「苛められている」事は嘘ではなさそうです…bearing

お嬢を外に出す時は、

姫は中に入れて姫の部屋への出入り口を全部閉めて置くように、

お義母さんも主人も注意をしておりましたからね~ε-(;-ω-`) フゥ…

2008111603 2008111604

姫は外遊び後notes お嬢が外遊び中です~bleah

散々遊んで来ましたので、グッスリとお昼寝の最中にphoneto

2008111605

「にゃんにゃの~??」って薄目を開けたところですsmile

2008111606

首に巻いているのは、お義母さんの手作りの首輪scissors

2008111601

ちょっとメンチ切ってますが…(-`ω´-;Aフキフキ

2008111604_2

外遊び終了後~ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

2008111605_2

写真を撮ろうとちょっと動いたら目が覚めちゃった~coldsweats01

2008111606_2

携帯を目で追ってくれるのね~ヾ(;ΦωΦAアセアセ

|

« 早い~Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ(BlogPet) | トップページ | ちょっとご無沙汰しておりました »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アヒャヒャ~まだまだ、そうゆう感じなんかァ・・・
2ニャンコで、一緒にまるーくなって寝たりとかは
せんのやねェーcoldsweats01
遊んだ後のウトウトした感じが、可愛いなァ~heart04
姫ちゃんの首輪、リボンみたいに結んでもらっとるん?
アハッ!嫌がらんでちゃんとしとるんやねッ!
いじめるって、そんなんするようには見えんよォ~
んん・・・本当のところは姫ちゃんに聞いてみんとわからん~happy01

投稿: ジュエリーママ | 2008年11月22日 (土曜日) 20時11分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~happy01
そうなのですよ~coldsweats01
本当の所は分からないのですが、
姫がお嬢を嫌がっているのは本当らしいのです~(;´▽`A``
首輪はお古のネクタイをリボン結びにしております~note
お義母さんの手作りなので、
姫も大人しく付けられているみたいですね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆきこママ | 2008年11月24日 (月曜日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早い~Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ(BlogPet) | トップページ | ちょっとご無沙汰しておりました »