« 思い出のゴジラ映画 | トップページ | 霜月ですね♪ »

ワンワンワン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ワンワンワン

「語呂合わせですが、あなたは犬が好きですか?

できれば好きな犬種も教えて下さい。」

犬も猫も大好きです~☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆

(うさぎは横で飼っている仔が好きですが~wink

犬は、

チワワ等の可愛~い犬から、

セントバーナード等大き~い犬まで大好きです~heart02

昔々の頃は、

マルチーズとセントバーナードを一緒に飼っておりました。

セントバーナードがマルチーズにお鼻の先っぽを噛まれて…impact

それからは…

何時も追っ掛けっこで逃げておりましたね~ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ

|

« 思い出のゴジラ映画 | トップページ | 霜月ですね♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです☆

小さい犬の方が、気が強いことありますね(^_^;)
元気いっぱいの子もおっとりした大きい子も、みんな可愛いです(*^_^*)

お見舞い&お気遣いのコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お陰様でやっと手術も終わり、あとはリハビリの応援に…(笑)
年内には何とか落ち着けることを、切に願っています(^_^;)

投稿: しいにゃん | 2008年11月 1日 (土曜日) 22時36分

>しいにゃん様
こんにちは。
コメントありがとうございます~happy01
大変な時にご訪問頂きありがとうございますo(_ _)oペコッ
家の場合は、
セントバーナードがご挨拶代わりにクンクンしたので、
マルチーズが驚いてガブッimpactと…(A;´・ω・)アセアセ
自分の身体位の顔が近付いて来たら、
そりゃ驚きますよね~( ´艸`)プププ

あっ!? 本日BPの方からメッセージを送らせて頂きましたが、
直ぐにお読みになれない等、何かございましたら、
ブログのメルフォからメッセージをお願い申し上げます<(_ _)>

しいにゃんさんも看病疲れをされませんように…cat

投稿: ゆきこママ | 2008年11月 2日 (日曜日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出のゴジラ映画 | トップページ | 霜月ですね♪ »