« ちょっとご無沙汰しておりました | トップページ | 強制(BlogPet) »

胃痛の原因。。。

(。・ω・)ノ★≪.゚+。こんばんは.゚+。≫☆ヽ(・ω・。)

昨日の日記で、胃痛の事を書かせて頂きましたが、

本日病院へ行って参りました~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

幸い、風邪には罹っておりませんでしたし~ε-(*´∇`*;△ホッ

金曜日にインフルエンザの予防接種を致しましたので、

その所為かとも思いましたが…それも大丈夫との事~note

どうやらストレスの所為で胃が荒れているようだとの事で、

点滴をして頂いて参りました―⊂|=Oヘ(  ̄_ ̄) 三(  ̄_ ̄)ノO|⊃―☆

ストレス…sign02

考えられる原因は…あいつだーーーannoy

実は…

今月初めから…

主人がお嬢と共に…

実家に帰っております…・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ ポケ~

肝臓が悪くて、自宅静養と言えば聞えは良いですが。。。bomb

はっきり申しまして…

お酒の飲み過ぎですーーーε=(。`・ω・´。)プンスカプン!!

これ以上数値が悪くなると強制入院だと言われ…

お蔭で。。。

1日おきに、お酒を飲んでいないかどうかの

確認の電話を入れなくてはいけないのです…モシモーシ>(・ω・。[]ゝ

ストレスの原因は↑これです…(。・`ω´・。)ノ彡☆バンバン!!

大の大人が…

何故に監視が必要なの…【只今監視中】¬ω¬`)ジィ----→

|

« ちょっとご無沙汰しておりました | トップページ | 強制(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あいつか・・・・(旦那さんよね?)
それは、大変やァーーーーsign03
お酒は、なかなか止められんねッ!
うちの旦那も、一年の中で飲まん日はないよッbearing
ほいで、肝臓かすい臓が弱いのに必ず飲むなァ・・・
一週間に一回位は休肝日、作ればええのにねェ~
胃の痛みはもうようなった?
精神的なもんで来るもんねェー困るよねッthink

投稿: ジュエリーママ | 2008年11月25日 (火曜日) 23時31分

Σ(;・∀・)
頭痛薬のお世話になりつつ、
飲み会に参加している身としては……。
自重しないとだめですねw。
何事も適度が一番です。

投稿: シギ | 2008年11月26日 (水曜日) 00時29分

今晩は、早速遊びに来てくれたんですか~。飼い主気がつきませんでした。どんなお喋りだったんでしょうね。

投稿: エムエム | 2008年11月26日 (水曜日) 01時41分

そんな心配事があったら、ストレスにも胃痛にもなりますね(T_T)
たくさん息抜きが、できますように♪

エリー君と肉球パーツで、癒されるといいですね(〃▽〃)
やっぱり白も、可愛いです☆

投稿: しいにゃん | 2008年11月26日 (水曜日) 20時42分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
胃の痛みはだいぶ良くなりました~(;´▽`A``
ジュエリーママさんの旦那さんも、
お酒を召し上がられるのですか~(;;;´Д`)ゝ
せめて週に1回は休肝日を作られるようにされないと、
主人のようになっちゃうかもですよ…(;´д`)トホホ…
今は禁酒・禁煙の毎日を送らせております。。。


>シギ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
休肝日を作ると随分違うらしいです~v(・∀・)
これからはお酒を飲む機会が多くなると思いますので、
どうか飲みすぎにお気をつけて楽しんで下さいませ~(*^ω^*)ノ


>エムエム様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
エリー・ジュニアが早速お邪魔させて頂き、
楽しい会話が沢山拝見出来ました~happy02
本当にありがとうございました~(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
肉球パーツありがとうございました~(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
肉球の何ともいえない感触と鳴き声に癒されております~lovely
白黒どちらも可愛いですね~(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: ゆきこママ | 2008年11月27日 (木曜日) 02時07分

ゆきこママさん、こんにちは~

胃は大丈夫?
ストレスって知らない間に貯まってるんですねsweat01


エリー・ジュニアクンがゆきこママ遊んでだって・・・happy01

投稿: よっぴい | 2008年11月28日 (金曜日) 14時16分

>よっぴい様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
胃の調子はイマイチですね…(;;;´Д`)ゝ
あっsign01 病気の方は様子見ですので大丈夫です~(;´▽`A``

ところで。。。
↑のエントリや占いで…エリー・ジュニアッたら。。。
きららちゃんに無理難題を…
押し付けておりますね…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
本当~~~にsweat01 申し訳ございません~人( ̄ω ̄;) スマヌ

スクリーンショットの一言は親馬鹿です(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン

投稿: ゆきこママ | 2008年11月28日 (金曜日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとご無沙汰しておりました | トップページ | 強制(BlogPet) »