« ランチ! (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | 11月15日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

風邪引き掛け中です。。。

こんにちは~(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

実は、ちょっと一昨昨日から風邪気味で…ヘックション(>ω<)/。・゚゚・

自粛して引き籠っております。。。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

外の風に当たると鼻水がズズズゥゥゥーーーっと出ますので、

どうやら風邪を引き掛けたか、引き始めか…???

明日は実家の月参りですので、

風邪を引いた状態で行けないですから、(・ω・;A)アセアセ…

少なくても「悪くならないようにsign03」と大人しくしております。

短くて内容のない日記ですが、

本日はお知らせまで。。。ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

【追伸】 

一昨日の(↓)エリージュニアのエントリを読んで。。。

ひょとして…sign02

エリージュニアも風邪ーーーΣ(・艸・*)!!bombimpact

って思っております))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!

…まっ…

訳の分からない文章は何時もの事ですが…(´-ω-`;)ゞポリポリ

|

« ランチ! (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | 11月15日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、風邪お大事になさってください。私は、急性アレルギーがあるので、気温が下がるとクシャミがでますので、あ~、アレルギーかな?なんておもっていたら、どうやら、鼻かぜだった様子です・・・気温がさがるとどちらかな?なんておもってしまいます・・・その為、風邪薬も常備してありますからいいけれど・・・。お身体お大事になさってくださいね。

投稿: エムエム | 2008年11月15日 (土曜日) 14時02分

ニュースで見たけど、インフルエンザが大阪に集中して
猛威を振るっている~って見たよッcoldsweats02
本当に気を付けてねッ!
まだ、熱は無いんやったら違うやろうけど
体力が弱っとる時は、ヤバイよォ~!
あったかくして、栄養付けてねェ~noodle
エリージュニアちゃんも風邪引いたかな???
早く良くなりますように~confident

投稿: ジュエリーママ | 2008年11月15日 (土曜日) 21時26分

こんばんはです~♪
お風邪の具合、いかがですか?

我が家の本格的な「風邪ひき第一号」は…
デブ猫でした~(苦笑)

どうかお大事にしてくださいね☆

投稿: しいにゃん | 2008年11月15日 (土曜日) 22時45分

急に冷え込みましたから……

あったかくして、休養を取りくださいませネ。
それに、寒くなると治ったはずの怪我もいたくなることがママありますし・・・
お大事にです

投稿: シギ | 2008年11月16日 (日曜日) 18時55分

>エムエム様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
私も花粉症持ちですので、
鼻水だけではどちらか分かりませんでした。。。coldsweats01
でも、少し寒気が致しましたので…「風邪だな…」っと。。。bearing
幸い、咳は少しだけですし、熱も出ませんでしたので、
月曜日からは普通に仕事に行けそうです~o(*^▽^*)o
ご心配頂き、本当にありがとうございました~(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
えぇ~sign02大阪で猛威を振るっているのですか~shock
幸いインフルエンザではなかったですが…( ̄○ ̄;)!
今週予防接種を打つ予定ですので、
もう風邪ひかないように注意しなければいけませんねー(;;;´Д`)ゝ
ご心配・ご注意頂きまして、本当にありがとうございました~happy02


>しいにゃん様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
しいにゃんさんの所は、高齢の猫さんが多いですから、
お風邪を引かれたらご心配ですね~(;´▽`A``
またまたお忙しくなられたのではないですか~(@Д@;
しいにゃんさんもお風邪を引かれませんように~coldsweats01
ご心配頂き、本当にありがとうございました~(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


>シギ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
この週末は、又暖かくてホッとしております~notes
でも、これから益々寒くなるらしくって…戦々恐々です。。。wobbly
又、手を悪くしてもいけないので、無理せず過ごして参ります~scissors
ご心配頂き、本当にありがとうございました~(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

投稿: ゆきこママ | 2008年11月17日 (月曜日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ! (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | 11月15日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »