« 頭にきております。。。 | トップページ | 無事解決致しました!!! »

12月15日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「お金運不調」だよ。

どういうお金なのか聞いてみるでしょう

そうですよねー(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!

エリージュニア君にしては。。。

珍しく適切でまともなアドバイスです~。゚+.(o・ω・o)+.゚。イィ!

|

« 頭にきております。。。 | トップページ | 無事解決致しました!!! »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです☆
エリー君、さすが!

変なことを言ってくる人は、思い切り怒って欲しいですよね(*^_^*)♪

投稿: しいにゃん | 2008年12月15日 (月曜日) 22時52分

むちゃくちゃ、笑いましたァhappy01
なんか、ズバリ私の事のようで
よう考えたら、泣けてくるコメントやったッ!
エリージュニアちゃんは凄いッscissors

投稿: ジュエリーママ | 2008年12月16日 (火曜日) 00時36分

>しいにゃん様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
珍しくまともな意見でしたね~(v^ー゜)!!
でも、占い的には…アイタタ、、(ノω=;)。。。


>ジュエリーママ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
占い的には。。。
とっても「アイタタ…punchimpact」な内容ですが…
前日の文章からの連想では、
良い事を言っているように読めますです。。。
占い的にはHappyにしておきましょう~(;´▽`A``

投稿: ゆきこママ | 2008年12月16日 (火曜日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭にきております。。。 | トップページ | 無事解決致しました!!! »