« 12月23日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 12月25日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

12月24日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「コメント運上昇中」だよ。
めんどうくさくても、コメントをしましょう

。。。一言多い気が致しますが。。。(-`ω´-;Aフキフキ

今日は頑張ってコメント致しますね~v(゚ω^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

…と言う占いが出ましたので。。。

何時も余計な一言を書かせて頂いておりますが…

本日もお邪魔させて頂きますので、

どうかよろしくお願い申し上げます~ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

【追伸】

唯今12時24分。。。

コメント周り、ひとまず終了~ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

以前書いております日記のお友達以外は、

コメント書かせて頂きました~うふ♪(* ̄ω ̄)v

コメント欄に書けないお友達には…

メッセージを送らせて頂きました~ヾ(´ω`;)ゞエヘヘ

一方的でご迷惑かもしれませんが、

占いの為ご協力をお願い申し上げます~(*-ω人)オネガイシマスー

|

« 12月23日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 12月25日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

☆Merry Xmas☆

エリー・ジュニアクンが出迎えてくれましたhappy01
テンプレとってもかわいいですね~

良いクリスマスをお過ごしくださいね☆

投稿: よっぴい | 2008年12月24日 (水曜日) 22時11分

Merry Christmas!

エリー君がちゃんとお出迎えしてくれたのが
嬉しいです~♪

投稿: yumi | 2008年12月25日 (木曜日) 17時42分

こんばんは&メリークリスマスです☆

エリー君、やっぱり可愛いです♪
いつも「しいにゃんがきた!」と言ってくれるのが嬉しくて、ついついお邪魔してしまいます~(*^_^*)

投稿: しいにゃん | 2008年12月25日 (木曜日) 21時28分

>よっぴい様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
お返事遅くなってしまいまして。。。
大変申し訳ございません~(u_u。)
良いクリスマスを送られましたでしょうか~??
私は、慌しいながらも楽しいクリスマスでした~wink


>yumi様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
最近は賢くなってくれたようですが。。。
その分“一言”が手厳しいような気が。。。
楽しいクリスマスを送られましたでしょうか~happy02


>しいにゃん様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
上記の方々にも言える事なのですが。。。

「美人にはとっても愛想の良い奴です!!!」

私には容赦なく手厳しいです。。。(つд⊂)エーン

投稿: ゆきこママ | 2008年12月26日 (金曜日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月23日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 12月25日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »