« 12月31日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

今年もありがとうございました♪

本日はいよいよ大晦日。。。

光陰矢の如しで。。。

本当、あっという間に一年が経ってしまいました。。。

でも、思い返してみますと。。。

思い出が沢山詰まっているように思います~うふ♪(* ̄ω ̄)v

10月の終わりに入ったニコッとタウンでは、

若いお友達もボーイフレンドも出来て楽しく会話しております~bleah

そして。。。

今年もブログペットのお友達やゲストの方々には、

本当にお世話になりました~ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡

皆様、本当に今年一年ありがとうございました・*:.。☆..。.(´ω`人)

健やかなる新年をお迎えになられますよう、

心よりお祈り申し上げます~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー

|

« 12月31日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆき子ママさん こんばんは~☆
大晦日の今宵いかがお過ごしでしょうか?
私は明日のお雑煮の用意もいま終わり、紅白見ながらPCに向かってま~すhappy01
今年は大変お世話になりありがとうです!!
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: よっぴい | 2008年12月31日 (水曜日) 23時08分

>よっぴい様
あけましておめでとうございます~♪
コメントありがとうございます~happy01
こちらこそ、大変お世話になりました~happy02
何時もコメントありがとうございました~(≧∇≦)
どうか、今年もよろしくお願い申し上げます~o(_ _)oペコッ

投稿: ゆきこママ | 2009年1月 1日 (木曜日) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月31日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »