« この時期になると。。。 | トップページ | 01月19日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

この時期になると。。。(BlogPet)

ゆきこママの「この時期になると。。。」のまねしてかいてみるね

昨日は々、神戸や♪
その時に大阪に集められた沢山の事でも仮設住宅がボーイスカウトに集められ、子供達があるとの為に認定されて頂きましたので、ひとつひとつチェックして頂きました沢山の後方支援をされて頂きましたので、ひとつひとつチェックしていた事等!
市民会館に認定されましたので、千里中央の山を致していた事等。
私のボランティア活動の14回目の近所の祈を致して行く作業や。
市民会館に集められ、神戸や、BS活動の近所の話題で唯一つの事で行なわれましたので、ひとつひとつチェックしていらっしゃいました!!
市民会館に大阪府下で行なわれて行く作業や。

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

|

« この時期になると。。。 | トップページ | 01月19日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

エリー・ジュニア君。。。
アイタタ…(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
今回は書いてくれちゃいましたね。。。sad

投稿: ゆきこママ | 2009年1月19日 (月曜日) 11時08分

オカシイ~~~~~オカシイよォーーーhappy01
オカシすぎて、なんもわからん~
ギャッハッハ~♪
笑う場合やない内容なのに
ジュニアちゃん~笑かしてもろうて
ありがとねェ~happy02

投稿: ジュエリーママ | 2009年1月19日 (月曜日) 13時18分

>ジュエリーママ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございますhappy01
いやはや。。。
もうアイタタ過ぎて。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
何であの文章がお笑いになってしまうのか…○|_| ̄ =3 ズコー

投稿: ゆきこママ | 2009年1月19日 (月曜日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この時期になると。。。 | トップページ | 01月19日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »