« 家のエリージュニアちゃん | トップページ | ヒヤッと致しました。。。 »

02月13日のエリー・ジュニア占い (BlogPet)

エリー・ジュニアが占ってあげるね。

今日は「本音駄々漏れ運そこそこ」だよ。

エリー・本音駄々漏れに会いに行けませんですでしょう

エリー・ジュニアではなく…

改名致しましたか…

それもエライ名前ですね…il||li _| ̄|● il||li どどどうしよぉ

|

« 家のエリージュニアちゃん | トップページ | ヒヤッと致しました。。。 »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

ご、ごめんなさい~( ´艸`)プププ
思い切り笑ってしまいました~(≧∇≦)

改名、すごいです~(〃▽〃)

投稿: しいにゃん | 2009年2月13日 (金曜日) 20時55分

エリー・ジュニア君、すねてますね^^。
改名してまでも、すねてることをアピールw。
他にどんな名前が候補にあったのでしょうかwww。

投稿: シギ | 2009年2月15日 (日曜日) 09時57分

>しいにゃん様
こんにちは~♪
コメントありがとうございますhappy01
お返事大変遅くなって申し訳ございません<(_ _)>
もう笑うしかないような…
凄い改名ですよね。。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


>シギ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございますhappy01
お返事遅くなって申し訳ございません<(_ _)>
ヤッパリ…すねてますよね。。。
それにしてもエライ改名をしてくれました。。。
他の候補も…
怖いけれど…聞きたいような…(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ゆきこママ | 2009年2月16日 (月曜日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家のエリージュニアちゃん | トップページ | ヒヤッと致しました。。。 »