« 02月16日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 02月20日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

ヒヤッと致しました。。。(BlogPet)

ゆきこママの「ヒヤッと致しました。。。」のまねしてかいてみるね

昨日は…倒れ込んで…せんちパルの奥様も良い一日でした.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!突然の前の荷物を出てから、何とか踏み止まる事が出来ましてから、こちらを転がり落ちるかと…一瞬覚悟し、電車で下さいましたがてら図書館で千里中央まで出掛けました男性の中央まで出掛けまして、午後から…一緒に倒れ込んでお天気も良い一日でしただけで、お巡りさんと安心致しました~2時間程本を呼んで…ちょっとぼうっとし、倒れておりますと、異常は穏やかな気温でお話を転がり落ちるかと…エスカレーターが…真っ白になすすべも良い一日でしたとの連絡が…一瞬覚悟していらっしゃった…倒れ込んで、お巡りさんと救急センターから…真っ白になすすべも、異常は無いとの出来事に立って…一瞬覚悟し、異常は無いと、倒れていらっしゃったが出来ましてから…倒れ込んでお散歩が救急車と…(;ーoー3そこでもと…せんちパルの奥様もなく…倒れた。
その後交番に…エスカレーターに…一番手近な交番を向いておられました~2時間程本でも読もうかとの前になすすべもなく…一瞬覚悟し、何とか踏み止まる事がてら図書館でもと…せんちパルの荷物を出ておられるご婦人が…っと思います。

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

|

« 02月16日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 02月20日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

エリー・ジュニア君、こんにちは♪
楽しいエントリありがとうございますbleah
微笑ましくて…(o^-^o)
ちょっと大人な表現もあって…((w´ω`w))
なかなかの力作でしたね~notesshine

投稿: ゆきこママ | 2009年2月18日 (水曜日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 02月16日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 02月20日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »